[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚者様駆け回る

ドラゴンズドグマですが、メインクエストでサロモから竜王の指輪を取り返すところまで進めましたよ(*´ω`*)

まったり進行ですが、いろいろMAP回ったりするのが楽しいからしょうがないね。
おかげで無駄にレベル上がってるのか、メインのイベントモンスターを楽に倒せてしまう弊害もありますけど(;´д`)
この間はドレイク倒してシルバーブレストにドラゴンマークが付きましたよ!
まぁ一番弱いドラゴンみたいだからねぇ。

覚者様の育成は脳筋でファイターLv24>以降はほぼアサシンという具合。
レンジャーで1回くらい上がったかな?
まぁとにもかくにも物攻重視で育ててますよ(*´ω`*)
メインポーンは逆にメイジ>ソーサラーで、ストライダーとかをちょこっと齧った感じかな。
魔法メインで育ててるから上手くいくと強いんだけど、嵌ると滅多打ちされてるんだよね(;´д`)
ちゃんとこちらがサポートしないといかんのですなぁ。
特に対人の盗賊とかだと一方的に殴られてることあるしね。

ちなみに好感度はジュリアンを生き返らせた挙句、絆の指輪も上げたからきっとジュリアンが一番のはず。
2番手はマデリンだろうけどねぇ、嫁的にはイケメンを落としたかったみたいだから(;´д`)
ちなみに自分的お気に入りはマクシミリアンさん。
Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _2
右の兵士さん、物腰丁寧で、通りかかると挨拶してくれるなんとなくいい人な気がする(*´ω`*)
まぁただの良い人なんだけど、妙に気に入ってしまった。

アクション性はモンハンみたいにきつくはないので温いんですが、マップが広くて冒険してる感じがいいですよねぇ。
世界観も結構気に入ってるので、これはこれでシリーズ化してくれると嬉しいですね(*´ω`*)
ポーンギルドのシステムはMHFのラスタ周りに実装してくれると楽しそうなんだけどなぁ。
見た目、貢献度とか借りてる人が評価してくれるといろいろ弄りがいがあると思うんだけどね(・∀・)
ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : ドラゴンズドグマ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ネタバレでごめんなさい。
主人公に合ったNPCの好感度を上げておいた方がエンディングで後悔しないと思います。
私は激しく後悔しました・・・。

Re: No title

> ネタバレでごめんなさい。
> 主人公に合ったNPCの好感度を上げておいた方がエンディングで後悔しないと思います。
> 私は激しく後悔しました・・・。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ふうむ、やはりちゃんとお相手は選らんだほうがよさそうですなw
とはいえ、今回は嫁のに合わせてるんでいいかなと。
変なエンディングになったら2週目がんばりますよ(;´д`)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。