[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁が凄く嵌ってしまった

嫁が乙女ゲーの明治東亰恋伽にド嵌りしましたよ(*´ω`*)

いやね、もともと興味はあったみたいなんですが、スマフォ対応を待ってたんですよねぇ。
んでiPhoneに対応したということで早速初めて見たらもう凄い嵌り用で。
本当久しぶりですよ、CD全種揃えたり、グッズにまで手を出そうとしたり、今度発売されるPSP版も布教用に複数買おうと思ったりともう大暴れ(*´ω`*)
いままで限定版とかの特典に興味を示すことはなかったのに、今度は複数店舗で予約しようとしている始末ですよ。
そう、この手の乙女ゲーやギャルゲーって予約店舗によって予約特典CDが違ったりするんですよね(;´д`)

いやはや、ここまでの勢いで嵌るのは久しく見てなかったのでよきことですよ(*´ω`*)
どんなものであれ楽しいことは良い事だ。
ただまぁ、夏目漱石の美術世界展に行った後にCDドラマ聞いたら全く同じ場所を歩いてた!これはデートしたも同然!とヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッとしてる様はこれほどまでとはと思いましたけどね(;´д`)
夏目漱石の美術世界展はもうすぐ終わってしまうからといったのが、ちょうどめいこい舞台だったというのね。


OPを見てもらうと分かる通り明治にタイムスリップして当時の文豪やら芸術家などの歴史上の人物を対象とした乙女ゲーですよ。
嫁は明治、大正あたりの時代が好きだからなぁ(*´ω`*)

ただ、ニコ動見れる人はこっちの静画が面白いと思いますよ。

めいこいちゃん大暴れ(*´ω`*)
実際ゲーム中でも肉食(牛鍋的な意味で)乙女でかわいいそうで。
嫁ははじめ鴎外さん狙いだったのが、すっかり春草さんにメロメロになったみたいですねぇ。

嫁はゲーム好きと言っても基本的にコンプリートとかの収集系はあまり熱心じゃないタイプなんですが、今回のiPhone版ではコンプリートしようと頑張ってますからねぇ、今回はマジで本気ですよ!
7月からは都電荒川線で車内広告がめいこい一色のめいこい列車が走るってんでそちらも乗りにいくそうで(;´д`)
舞台となる場所も通るとういことで、一種の聖地巡礼系の楽しさもあるんでしょうねぇ。
まぁ楽しそうで何よりですこと(*´ω`*)
人気が出ていろいろ展開してくれるといいんですけどねぇ。
明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (初回限定 麗シノ鹿鳴館BOX:特典小冊子/ドラマCD/サウンドトラックCD/ステージイベント先行抽選応募券・ネットチケット同梱)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (初回限定 麗シノ鹿鳴館BOX:特典小冊子/ドラマCD/サウンドトラックCD/ステージイベント先行抽選応募券・ネットチケット同梱)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。