[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ふしだらな女キャラ達

ドラゴンズドグマですが、ついにドラゴンを倒しましたよ(*´ω`*)

と言ってもまだ先があるんですけどねぇ。
黒呪島なんて一切いってないしなぁ、まぁこっちは後回しで。
そんなことよりも、なぜ生贄になったのがマデリンなのか!
マデリン
生贄にされたキャラが自宅にいつくんだよねぇ、魔女子さんはイベントで普通に待機してるからいいんだけどさ。
ジュリアンには指輪も上げたし、祭事用パイもたくさん貢いだのにヽ(`Д´)ノ
マデリン助けたときも好感度あげすぎないようにお金渡さなかったんだけどなぁ。
まぁアイテム売ってくれるし、しょうがないか(´・ω・`)

しかしドラゴンズドグマは性別を無視してイベントが起きるから、王女には夜這いに来たと言われて投獄されたり、王女救出時にはベットインしらり、マデリンに押し倒されたり、まったくふしだら女達だな(;´д`)
いやね、ドラゴンズドグマを紹介してくれて嫁の友達が王女の事をふしだらな女とディスってたのが面白かったのでついふしだらな女呼ばわりで固定されてしまった(*´ω`*)
まぁ領王様がなんか変だとはいえ、政略結婚しておいて覚者に手をだすとかやっぱりふしだらだね。

逆に考えると男の覚者でも生贄を男キャラにすればBL方面に!
うん、嫁の友達からはそっち方面から勧められて自分がプレイすることになったんだけどね(*´ω`*)
始めは乙女ゲーとして、2週目からBLでと思ったら何故か百合になってしまった・・・

これからラストダンジョンぽいところに入るところだから頑張らないとねぇ。
ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


話は変わって、MHF-Gの韋駄天ですが、どうにか7分は切りましたよ。
韋駄天
ギリギリもいいところですが(;´д`)
ちなみに7分16秒だかでAランク23位だったので、これでどこまで上がるのか、それとも下がるのか。
やっていてもう少しタイムが縮む要素はあるんだけど、他のゲームもやりたい事だし、今回はここまで。
しかし、どうしても中堅ハンターなタイムしかだせないんだよなぁ。
オジサンハンターには上位陣のようなプレイは反射神経が追い付きませんな(´・ω・`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : ドラゴンズドグマ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

なんと…!百合でもフォモーでも楽しめるとは!!!
最高ではないですか!この手のゲームがもっと増えれば(笑)
自分は携帯機でしかもVitaでしかゲームをやらないのですが、ドラゴンズドグマはやりたい~!と思っていつも拝読しております。
いつかこういうゲームも携帯機で出来ればなぁ…なんていう淡い夢が…
この生贄にできる人というのは年代は固定されてるのですかね?若者~壮年まで選べるということでしたら尚更最高だなぁと(笑)

モンハンの方もお疲れ様です!
タイムアタック系は早い人は自分と違う神経が通ってるんじゃないのか!?っていつも思っています。
Aランクなんてさすがですな!!

Re: No title

> なんと…!百合でもフォモーでも楽しめるとは!!!
> 最高ではないですか!この手のゲームがもっと増えれば(笑)
どちらも楽しめますが、相手は性別関係ないことしかしゃべらないので、脳内妄想変換は必用ですけどねw
この手のゲームは増えて欲しいですよねぇ。

> 自分は携帯機でしかもVitaでしかゲームをやらないのですが、ドラゴンズドグマはやりたい~!と思っていつも拝読しております。
> いつかこういうゲームも携帯機で出来ればなぁ…なんていう淡い夢が…
> この生贄にできる人というのは年代は固定されてるのですかね?若者~壮年まで選べるということでしたら尚更最高だなぁと(笑)
>
Vitaならいずれ出るんじゃないかなぁ、スペック高いですもんね(*´ω`*)
ドラゴンの生贄に選ばれるのは好感度の高いNPCみたいなので、プレゼントさえ渡せれば老若男女のモブぽいキャラも対象になるみたいですよw

> モンハンの方もお疲れ様です!
> タイムアタック系は早い人は自分と違う神経が通ってるんじゃないのか!?っていつも思っています。
> Aランクなんてさすがですな!!
本当ランカーさん達は凄いですよねぇ。
正直Aランクはそれほどでもないですよw
いつもSランクに届くか届かないかってところまでしかいけませんしね(;´д`)

ついに!

こんばんわ☆

ついにこのゲームの真髄に触れられたわけですね♪
宿屋のおやじとラブラブになった覚者がココに…

Re: ついに!

> こんばんわ☆
>
> ついにこのゲームの真髄に触れられたわけですね♪
> 宿屋のおやじとラブラブになった覚者がココに…
おおう、宿屋の親父ですかw
このゲーム嫌でも宿屋の親父に話しかけなきゃいけないから、好感度上がっちゃうんですよねぇ。
まぁそれはそれで楽しそうですが(*´ω`*)
好感度調整難しそうだなぁ。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
