[PR] 歯周病

スポンサーサイト


今年も金魚祭り覗いてきました

今年も江戸川区の行船公園にて金魚祭りが開催されましたよ(*´ω`*)
2013金魚
毎年覗きに行ってる気がて、過去記事探してみたら、2012年2010年と行っていたんですねぇ。
2011年は震災があったから、開催されなかったのか、忙しくていかなかったのか記憶が曖昧ですけど(;´д`)

今年は参議院選挙とかぶったので、投票してから行ってきましたよ。
普通の金魚から
普通のきんぎょ
高級金魚まで
1万円金魚
この子なんて5万円だもんねぇ
五万円金魚
水槽なども併設して売ってるので、金魚を飼いたいと思ったらすぐ道具も揃うんだよね(*´ω`*)
まぁ殆どは金魚すくいに来てる子供たちなんだけどさ。
人数が多いから朝早く行かないと、終了してたりするので、来年行きたいと思った人は早めに行くのがお勧めですよ。
猫飼いしてるから、本当覗くだけなんですけどね、この祭り(;´д`)
とはいえ、嫁は魚類も好きだから、鑑賞するだけでも結構楽しそうで良い事です。

2010年のと比べるとかなり変わったえど金ちゃんの着ぐるみ。
えど金ちゃん
なんだろう、随分と可愛い顔になって・・・色素が落ちてる気もしますが(;´д`)

今日は他にもいろいろ地元でイベントがあったみたいで、どこも盛況でしたよ(*´ω`*)
暑くても外に出てみるといろいろとやってるもんですなぁ。
まぁ今日は比較的涼しかったですけどね(*´ω`*)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

こういう催しもあるのですね!!
鳥カフェもそうですし、かぼすさんご夫婦はいきもの全般がお好きなのでしょうか?

金魚も高級なのは凄いですねぇ!!
犬猫では血統書とかありますが、金魚になると産地とか誰々さんが育てました、とかそういうのがあるのでしょうか?
五万円の金魚はやはり柄からして美しいですね。こういう柄の壷が存在しそうというか。

えど金ちゃん日焼けで色落ちでしょうか…?
色味復活なさるとよいですな!!

Re: No title

> こういう催しもあるのですね!!
> 鳥カフェもそうですし、かぼすさんご夫婦はいきもの全般がお好きなのでしょうか?
自分は兎もかく、嫁はいきもの好きですねぇ。
四足はみな可愛いはさることながら、魚類も可愛いといって水槽見入ってますよ(*´ω`*)

> 金魚も高級なのは凄いですねぇ!!
> 犬猫では血統書とかありますが、金魚になると産地とか誰々さんが育てました、とかそういうのがあるのでしょうか?
> 五万円の金魚はやはり柄からして美しいですね。こういう柄の壷が存在しそうというか。
金魚も品種によってかなり高額ですよねぇ、さらに上手く成長させられると、という感じですね。

> えど金ちゃん日焼けで色落ちでしょうか…?
> 色味復活なさるとよいですな!!
2010年のを見てもらうと分かるんですが、色落ちどころか目が違うんですよね(;´д`)
完全に新規に作り直したぽいんですが、その割には色落ちしてそうなのが微妙でw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
