[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント消化

MHF-Gですが、統合前お祭り期間に顔出してきましたよ(*´ω`*)

いやね、もうすぐHLコース切れるけどその前に剣士、ガンナー全部位のハーデスくらいは作ってから休止したいなと思いましてね。
特定Gクエをクリアするとポケチケ紫50枚もらえるみたいなので資金の足しにしようかとね。
そしたらまぁ、また団長になってたよ(;´д`)
まぁ団長たちがインしなくなって2週間となれば次に回ってくるのは自分だわな。
来週統合後に団長の座を一人アクティブな団員に譲らないとね(´・ω・`)
団維持はトライアルでもできるそうなので定期的にインだけはしてあげようかねぇ。

という訳で、その一人アクティブなG級なりたて団員とG級指定クエをクリアしてきましたよ。
クエ消化
ヒュジキキ以降は初めていったから面白かったですよ(*´ω`*)
まぁアノルパティスは飛びすぎ感と見難さが際立ってましたけども。
ミドガロンは面白かったね、あれは慣れたら楽しそうだ。

そしてどうせセーブされないならと黒デュラの変血シジルを回してみましたよ!
変血シジル
素晴らしくゴミシジルができました(*´ω`*)
ゴミ
1%素材でこの様だもんなぁ、神シジルなんて求めるほうが馬鹿を見るだけですね。
悪意ある確率の実装してどうしたいんですかね(´・ω・`)

んで、統合後のバランスですがまたG武器が緩和されるそうで。
これG1からこつこつ武器強化してた人の中にはやってられんと思う人も出てくるだろうね(;´д`)
G2の時にも保障素材は配られなかったけど、これで2度目だもんなぁ。
こうも緩和が繰り返されてなんの素材保障もされないんじゃ真面目にやるのが馬鹿バカしくなりますもんねぇ。
いっそG3アプデの時にG2でHL有効かつG級ハンターだった人にはクジでも配布したらどうですかね(´・ω・`)
これじゃ既存ユーザーの離脱率のブレーキに成りそうで成らない、というかアクセルになると思うのですが、さて?
この緩和に次ぐ緩和、いかに運営側の調整不足だったかという証左ですなぁ。
あまりユーザーの善意に頼るような調整繰り替えしてると、流石についていけなくなりますぜ、いや自分はもう呆れてるんだけどね(;´д`)
HC素材もNポイントやら祭りポイントで交換できますとか、そういうんじゃなくてだね・・・
GHCはともかく、旧コンテンツのSRのHC素材くらいは、復帰したユーザーが普通に狩って手に入る様に確率上げるとかいう考えはないんですかね(;´д`)
結局狩コースの売上がいいから確率は弄れないってことなんでしょうけど、諸刃の剣ですな。
ま、今後の運営方針を注視しつつ、来週連休中のコース切れを待ちますかね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG3 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG3 プレミアムパッケージ
(2013/10/16)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。