[PR] 歯周病



闘技大会難しいね

MH4ですが、HR3まで集会所を進めましたよ(*´ω`*)

といっても、面倒なので殆どキークエだけですけどねぇ。
一応HR1は卵以外はクリアしてはいますけども。
HR2以降は2頭クエが出てきてソロだと面倒でしょうがない(;´д`)
HR3といっても所詮下位のままなので防具はほぼ変わらず。
ギルドカード
頭装備をオシャレ用に竜王の隻眼に変えただけですからね(;´д`)
武器もスラアクは強化したいレイアが逆鱗出してくれないから変わらんしね。
操虫棍は使わなくなったしなぁ、3DS操作のいい入門武器でしたけど(*´ω`*)
さびた系は何故か片手剣だけ3つあるという偏りぷりだしね。
後はハンマーが1個あるだけかぁ、どれも使わなそうだけどねぇ。

一応闘技大会もBランクはあれなのでクックとケチャはAランクにしておきましたよ(*´ω`*)
クック
クックは頑張ればS届く可能性もありそうだけど、ケチャは無理だね(;´д`)
ケチャ
今回の闘技場は明らかに二人でSランク取るように調整されてるよなぁ(´・ω・`)
ゲネル・セスタスに至っては20分でAランクとはいえ、酷いもんだ。
ゲネル
まぁまだ村、集会所、闘技場と3回しか狩ったことないから動きを把握できていないとも言いますけども(;´д`)
2匹合体時にどこ攻撃すればいいのかよく分からんのよねぇ。
闘技の場合は羽虫から片づけるのが良さそうだけど、合体されるとそうもいかんしなぁ(;´д`)

まぁ後は緊急ダレンクリアすればHR4になるから、上位装備を組み込んでいけるようになるでしょ(*´ω`*)
下位装備だとどこまでいけるか不安だしねぇ。
とはいえ、最低でも回避距離ないとスラアク使っていけなそうで怖いですな(´・ω・`)
モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター4
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
