[PR] 歯周病



とりあえずの装備が完成

MH4ですが、キークエをさっさとクリアしてHR5になりましたよ(*´ω`*)

いやね、さっさとナルガ胴装備を作りたくて上位フルフルを狩りたかったのよね。
ナルガを組み込めば回避距離、回避性能+1をつけやすくなってスラアクの使い勝手が向上するからねぇ。
そんな訳で、見た目も意識しつつこんなんできました。
ギルカ
斬れ味レベル+1、回避距離UP、回避性能+1と。
お守りスロ2使ってですけどね(;´д`)
武器にスロ2あれば、お守りだけでスキル着くの耐暑とかはつけられるんだけどね。
下位装備でもしっかり強化すればそれなりに防御力高くなるしね。
ちなみに今の防御力は308、堅鎧玉が不足して強化しきれていない部位もある状態だけど、なんとかなるレベルかと。

これ作るまではブナハS一式に操虫棍のハイスニークロッドで毒攻めして素材を集めてましたよ(*´ω`*)
操虫棍は乗りが簡単にできるから、微妙装備でも狩りやすいのがいいやねぇ。
スキュラ棍も、ゴア装備も村で素材揃うから集会所より楽だしね。
しかし、ブナハには毎回上位入門装備としてお世話になりますなぁ、見た目も良いしね(*´ω`*)
ブナハ

MHF-Gで極限征伐の仕様に嫌気がさしたのが休止した理由の一つなのに、MH4ではギルクエで似たような仕様だったことにげんなり(´・ω・`)
まぁこっちは発掘装備無くてもいいからまだ良い方なんですけどね。
改造クエが出回ったりで、Fとは違う意味で荒れているようですが(;´д`)
とりあえずは上位用の装備出来たから、ゆっくりクエ消化してけばいいか。
いつも通りのマイペースで楽しもう(*´ω`*)
モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

話は変わって、明治東亰恋伽の限定版が4本に増えました(*´ω`*)
明治東亰恋伽4本
店舗限定CD欲しさにしっかり限定版を買う嫁の情熱は凄いね(;´д`)
ああ、11/3の明治東亰恋伽イベントのチケット当選したそうで。
嫁は嫁で趣味楽しんでいて良い事で(*´ω`*)
明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター4
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
