[PR] 歯周病

スポンサーサイト


1週目クリア

英雄伝説 閃の軌跡1週目クリアしましたよ(*´ω`*)

いやぁ、面白かったけどまさかあんなところで終わるとは思ってなかったね(;´д`)
なんだかんだでシリーズ物で続いてはいても毎作区切りは一応ついてたからねぇ。
ここまで次回を待て!な展開になるとはちょっとびっくり。
まぁ過程が楽しかったら良いですけどね(*´ω`*)
相変わらず後半の盛り上げ方は上手いしねぇ。
教官たちの大暴れとか定番であるが故にかっこよくて燃えますな!

ちなみに特に意図しない地点のロード画面が学院際の衣装でしたぞ!
センノキセキ
こんな服装で集団で電車に乗ってたら何事かと思われますな(*´ω`*)
しかも車内も飾り付けされてるしねぇ。
本当ロード画面凝ってるよねぇ。

後夜祭のメンバーは意識しないでやってたらこんなんになりましたよ。
後夜祭
見事に男女当分されましたなぁ。
絆イベントはノート追加以外は基本的にLinkレベルを意識して調整してたんですよねぇ。
お気に入りで使っていたラウラがメンバーになかったのが無念だ(´・ω・`)
やはり学院際時にレベル調整で男メンバーとばかり回ったのが敗因かぁ。
明らかにマキアスとガイウスは学院際でフラグたったよなぁ。

まぁね、1週目は結局いろいろ取り損ねたものも多いので、2週目頑張りますよ(`・ω・´)
明らかに続きものだから、セーブデータの連携もあるだろうし、やり込んでおけばそれなりの特典もあるだろうしね。
料理コンプしたのにマルガリータに話しかけ忘れてマギウス貰い損ねたし、生徒のノートも埋まらなかったのが2、3人いるしね(;´д`)
赤い月のロゼも結局5巻は手に入らなかったしね。
まぁ欠片で2個分の武器はゲットしたから良しとしよう。

しかしまぁ、まさか英雄伝説シリーズがロボ物になるとは思ってなかったよ。
ふう、スパロボ参戦は何時ですかねぇ?
英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)
(2013/09/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 英雄伝説 閃の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

クリアおめでとうございます!!
まさかあそこで終わり!?と自分もなりました。教官たちの大暴れは最高でしたね~!!あれでベアトリクス教官に惚れまくりました。
閃の軌跡は「やめろおおお!!」で始まって「やめろおおお!!」で終わったなぁと改めて思いました。シリーズ一印象的な始まりと終わりかもですね(笑)

ロード画面凝ってますよねぇ!!
自分は見ていなかったのですが、あの人がいないロード画面もあるそうで…。

軌跡シリーズ、パテマテから始まりアイオーン含めかなりロボがメインになってきましたね。
一体どういう終着点に行き着くのか分かりませんが、次作やりたくてしょうがないです!!ここで終わりはなんという焦らしプレイ(笑)

自分は閃をプレイして、帝国内で色々な勢力が対立していましたが、いまいちどこが敵なのか判別つかなかったです。
貴族制度でいいこと悪いこと、宰相が望む通りの帝国の良さとは何なのか。第三の勢力はどうしたいのか、これらが結構分かりませんでした。
かぼすさんはなにか感じられたことございましたか?
これらも次回作で見えるのでしょうかねぇ。となれば益々気になります!!

Re: No title

> クリアおめでとうございます!!
ありがとうございます(*´ω`*)

> まさかあそこで終わり!?と自分もなりました。教官たちの大暴れは最高でしたね~!!あれでベアトリクス教官に惚れまくりました。
ベアトリクス教官と好調コンビは正直卑怯だなぁとニヤニヤしましたよw

> 閃の軌跡は「やめろおおお!!」で始まって「やめろおおお!!」で終わったなぁと改めて思いました。シリーズ一印象的な始まりと終わりかもですね(笑)
おお、そういえばそうですね!
印象的なのはいいですが、続き早く!w

> ロード画面凝ってますよねぇ!!
> 自分は見ていなかったのですが、あの人がいないロード画面もあるそうで…。
ああ、そんなのもあるんですねぇ。
2週目入ってすぐの時も人数が減って少しさびしかったですw

> 軌跡シリーズ、パテマテから始まりアイオーン含めかなりロボがメインになってきましたね。
> 一体どういう終着点に行き着くのか分かりませんが、次作やりたくてしょうがないです!!ここで終わりはなんという焦らしプレイ(笑)
本当終着点はどこなんでしょうね、このシリーズw
Windows版の空の軌跡からもうすぐ10年になりますけど、いつ終わるのやら。
まぁ毎作楽しいんで終わらなくてもいいですけど(*´ω`*)

> 自分は閃をプレイして、帝国内で色々な勢力が対立していましたが、いまいちどこが敵なのか判別つかなかったです。
> 貴族制度でいいこと悪いこと、宰相が望む通りの帝国の良さとは何なのか。第三の勢力はどうしたいのか、これらが結構分かりませんでした。
> かぼすさんはなにか感じられたことございましたか?
> これらも次回作で見えるのでしょうかねぇ。となれば益々気になります!!
情報が小出しですからねぇ、宰相がどこまで悪どく領土拡大してたのかもプレイヤーからは分からないですからね。
宰相の目標がわからないとオリヴィエが対抗しようとしている真意とかも見えにくいですし。
貴族派の対抗意識は逆にわかりやすいんですけどw
帝国解放戦線メンバーも一部しか過去がわかりませんし。
そして、碧の軌跡のラストにどうつながるのか、もう早く続き出してほしいですよね!
しかし、Win版空の軌跡からお気に入りで使っていたオリヴィエがこんなに活躍するとはあの頃は思いもしなかったですねw

まぁとにかく早く続編が出るといいですね(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
