[PR] 歯周病

スポンサーサイト


2週目クリア

英雄伝説 閃の軌跡2週目クリアしましたよ(*´ω`*)

それにしてもラスボスのロボ戦闘が運ゲー過ぎて困りますな(;´д`)
1週目でもそうでしたが、それまでノーリトライでやってきたのに、ラスボスでリトライせざるを得ないのがねぇ。
流石にラスボス前のイベント+戦闘をこなしてやり直す気にはなりませんからな(´・ω・`)

ちなみに2週目の後夜祭は残りのキャラを狙ったのですが・・・
後夜祭

エリオット――――!何故君だけいないのか(´;ω;`)ウッ…
まぁね、学院際のデータロードしてエリオットオンリーにすればいいんですけど、流石にエリオットのためにあのダンジョン攻略するのは面倒だね。

後夜祭イベントを一通り見た感じ、公式正ヒロインのアリサが一番ヒロインしてたかなぁ。
一応他の女子ともいい感じではあったけどね(*´ω`*)
今作は前シリーズのロイド君と違って、文芸部部長が好きな展開はあまりないだよねぇ。
ランディとロイドはいい感じだったんだが。
せめてもとクロウを選んで2週目をクリアしましたけどさ!
まぁ悪友関係もいいやね(*´ω`*)

ちなみにサイドカーで衣装取りに行くときにミスティさんに会うイベントがあるので、エマでやったみたら特殊イベントになるのねぇ。
これ1週目からそうだったのかね?
しかしこういうの見ると全キャラ見たくなるんだよなぁ。
イベントとロードが面倒だから困るんだけどね(;´д`)

とりあえず2週目が終わったので、次はロロナだね(*´ω`*)
ロロナクリアして、気が向いたらDLCで私服買って3週目始めるのもいいかもねぇ。
英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)
(2013/09/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 英雄伝説 閃の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

2周目クリアおめでとうございます!!
やはり最後の最後のあれって運に左右されますよね…?!え?え?となりながらリトライしました。
自分もノーリトライでやっていたのですが、やはりあの一連のイベントとボスをやり直す気力もなく…

今回はヒロインがアリサ、という感じで決まっておりましたね。他の子たちとも可愛いですが…
ドロテが好みそうな展開はむしろこの後夜祭のやりとりがきっかけで妄想に火がつく感じで、そういう意味では美味しかったかもです(笑)

エマとの衣装を取りに~というのは最初からそうみたいですよ~聞いた所によるとですが!
同じくイベント関連は全員分みたいのですが、いかんせんキャラが多いので中々難しいですね。
次作も早めに出る予定のようですし、楽しみです。

Re: No title

> 2周目クリアおめでとうございます!!
ありがとうございます!

> やはり最後の最後のあれって運に左右されますよね…?!え?え?となりながらリトライしました。
> 自分もノーリトライでやっていたのですが、やはりあの一連のイベントとボスをやり直す気力もなく…
ラストバトルはやり直す気が起きないですよねw
まぁやりたい事は分かるんですが、もうちょっとシステム見直さないといかんですねぇ。

> 今回はヒロインがアリサ、という感じで決まっておりましたね。他の子たちとも可愛いですが…
> ドロテが好みそうな展開はむしろこの後夜祭のやりとりがきっかけで妄想に火がつく感じで、そういう意味では美味しかったかもです(笑)
たしかに、後夜祭のやり取りをドロテがウォッチしてたら素敵な事になりそうですねw
ただでさえエリゼすらそっち系の思考をするくらいですから(*´ω`*)

> エマとの衣装を取りに~というのは最初からそうみたいですよ~聞いた所によるとですが!
> 同じくイベント関連は全員分みたいのですが、いかんせんキャラが多いので中々難しいですね。
> 次作も早めに出る予定のようですし、楽しみです。
ああ、1週目でもあれ起きるんですね。
オープニングからして怪しいキャラとはいえ、いち早いネタバレがこのイベントにあったんですなぁ。
次作が待ち遠しいですね(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
