[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの韋駄天

先週からだったかな?MHF-Gを一応再開しましたよ。

ま、正直様子見なのでHLコースしか入れてないんですけどねぇ。
あのハンターお帰りキャンペーンの対象じゃなかったしね(´・ω・`)
まったく、様子見で貰っていた無料チケットで遊んでいたら対象外ってんだから本当ケチですよねぇ。
本当に帰ってきて欲しいのやら(;´д`)

とりあえずはこつこつ採取して剣士だけコルヌーに強化。
装備
武器はヴォーラLv29使ってたんだけど、課金G武器がいきなり強くなったので、過去のキットを強化しておきました(*´ω`*)
カフは残ってたCAPで購入して豪放+3に。
ちなみにG級強化券はG2で再開したときに、装備を固くするために購入はしていたのですよ。
しかしながら、何の知らせもなくもいきなりG級に課金コース適用になったときに、結局課金コース前提かよ!と激おこして継続コース切ったんだよねぇ。
そんな訳で、G級強化券は殆ど使わずに残ってたのですよ。
結果的に武器の強化に役立ってくれたわけですが(;´д`)

装備の強化はかなり楽になりましたが、相変わらずの極限征伐をやらなきゃいかんというのがねぇ。
先日初見でシャンにいきましたが、あれを何度も繰り返さないといかんと思うと、モチベ下がるね(´・ω・`)
極征は本当なんとかならんもんかねぇ、まぁ一応歌姫もメインストーリー2まで終わらせて、好感度も上げてあるので少しはやっておこうとは思うけど、結局1回行って放置しているという。
ギルド貢献ポイントは4年分の蓄積で19万ほどたまってたので、ケーキとかのアイテム交換は全く問題なかったからねぇ。
ギルド貢献ポイントでのアイテム交換は一応復帰者有利なシステムだよねぇ。
返ってこなくてもいいキャンペーンとの整合性が取れないですが(;´д`)

ま、極征放置の理由は久しぶりの韋駄天が面白いからなんですけどね(*´ω`*)
昨晩の暫定タイムは5分10秒73。
暫定タイム
今朝の暫定順位が28位のAランク。
暫定順位
もちろんある程度のPSは必用だけど、武器さえあればヴォル亜種の動き次第でタイムが変わる韋駄天だからねぇ。
良個体引くまでの粘り韋駄天だね(*´ω`*)
とはいえ、上位陣は自分が気づいていないような方法でタイムを縮めてるんだろうねぇ。

やっぱり韋駄天は楽しい、しかしG級コンテンツは微妙という結果に落ち着くんだよなぁ。
まぁG級コンテンツは放置とまではいかなくても適当にやるくらいの感覚のが楽しめそうね。
パートナーの事もあるし、これからどうなっていくのか様子見ですなぁ(;´д`)
モンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージモンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージ
(2014/02/05)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。