[PR] 歯周病

スポンサーサイト


今さらですが、明けましておめでとうございます

今さらですが、明けましておめでとうございます(*´ω`*)

いやぁ、年末は実家の花屋の手伝いしてたら嫁が熱出して寝込んだりといろいろ忙しかったですよ(;´д`)
近所に365日開いてる病院があって助かりましたねぇ。
予定では購入した三國無双7を一緒にガチャプレイで楽しむ筈だったんですが、あまりできませんでしたな。
三國無双は4から買ってなかったので、かなり久しぶりだねぇ(*´ω`*)
まぁ購入した切っ掛けは、バナーにもしている三国恋戦記にすっかり嫁が嵌ったからなんですけどね!

しっかり公式ドラマCD 完全限定生産特装コンプリートBOXなんてものも購入したしね(*´ω`*)
三国CD
三国記関係でわいわい話してたら、久しぶりに無双もいいんじゃね?ということで購入につながったと。
コーエーさんは三国恋戦記に感謝すべきですな。
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 公式ドラマCD 完全限定生産特装コンプリートBOX三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 公式ドラマCD 完全限定生産特装コンプリートBOX
(2013/11/28)
Windows

商品詳細を見る

コーエーといえば、ガストも含まれるわけでして、真・三國無双7 with 猛将伝も初回盤だからロロナ衣装もらえたりしましたよ(*´ω`*)
まぁロロナが激しくアクションしていても違和感しかない訳ですが。
ちなみに新ロロナは1週目クリアしましたが、低人気の所為で思う様にエンディングが見れなかったので、延長戦じゃなく2週目やってます(;´д`)
新ロロナに合わせてロロナ衣装だったんだろうけど、どうせならアニメ化に合わせてエスカ&ロジーの衣装にすればよかったのにねぇ。
少なくともロジー君なら違和感ないだろうに、彼のアクション厨二的だしね(*´ω`*)
久しぶりの無双アクションも爽快感があって楽しいねぇ。
とはいえ、あくまで嫁さんと適当プレイで楽しむようなので、がっつり進めたりはしてないんですけどね。
2人で息抜きにするにはちょうどいいゲームとして楽しんでます(*´ω`*)
真・三國無双7 with 猛将伝真・三國無双7 with 猛将伝
(2013/11/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

所かわって、モンハンの方ですが4は新年になってから未プレイですね(;´д`)
いや、年末にティガ希少種の攻撃力にげんなりして閉じてから開いてないというね。
ま、その内再開するでしょう。

MHF-Gの方は年末年始のG珠作成クエのおかげで、ここまで装備ができましたよっと。
装備作成中
極限征伐に熱心に慣れそうもないので、GX抜きで考えると剛撃+5、逆鱗、豪放+3が妥協点だと思うんだ。

一応GX珠抜きでガンス用に砲術王を付けた装備もシミュってこいつを暫定で目指してます。
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
エスピナGXアゼレ    (GX)  Lv1  266  ●●● サベージ剣珠GF, サベージ剣珠GF, エスピナ剣珠GF
コピアイメイル       (GX) Lv1  338  ●●● エスピナ剣珠GF, 大砲珠G, グレン剣珠GF
コピアイアーム      (GX)  Lv1  300  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
コピアイコイル       (GX) Lv1  353  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
コピアイブーツ      (GX)  Lv1  293  ●●● グレン剣珠GF, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  G三界カフPA1

防御値:1550 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:6 雷:5 氷:2 龍:5

剛撃+5,見切り+3,豪放+3,業物+2,ガード性能+2
砲術王,逆鱗,斬れ味レベル+1,激励+1,早食い
受け身

麻痺剣は豪放と剛撃を落とさないとつけれないし、ソロだとあまり意味ないからね。
ついでにリゲリアキットについてきた白いガンスをG級にしたヴォルトデモリションはHBしなくても会心100になるので、地の型でも遊べるのが強み(*´ω`*)
武器の方はこれから準備していくから、それまではこれにヴォルトデモリションで遊んでればいいかなぁと。
まぁ適当に遊べる程度が一番よねぇ。
モンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージモンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージ
(2014/02/05)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

今年もどうぞよろしくお願い致します!
なんと!奥様それは大変でございましたね…
しかしお花屋さんでしたか!植物・花に疎い自分ですが、花屋さんの前を通るとやはり心躍りますねぇ。綺麗ですし、瑞々しいですし。
病院の365日体勢ありがたいですよね…!お医者さんにも休んでは頂きたいですが、いつ具合が悪くなるかはわからないですし…。ともあれご無事そうで何よりです。

なんと!!猛将伝でしたか!一緒ですね!
王元姫のロロナ衣装可愛かったですね。とてもアクションアクションしておりましたが、乙女ゲーコラボもそういえばありましたね。いきなり現代風衣装でアクションしているのを見て笑ったり。
どうやらあのコラボは、人気投票で決まったキャラからコラボ作品を決めたそうですよ。ロジー君っぽいキャラが上位でしたらあったかもですね!

モンハンもお疲れ様です!!
今年も色々な記事をたのしみにしております。

Re: No title

> 今年もどうぞよろしくお願い致します!
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

> なんと!奥様それは大変でございましたね…
> しかしお花屋さんでしたか!植物・花に疎い自分ですが、花屋さんの前を通るとやはり心躍りますねぇ。綺麗ですし、瑞々しいですし。
> 病院の365日体勢ありがたいですよね…!お医者さんにも休んでは頂きたいですが、いつ具合が悪くなるかはわからないですし…。ともあれご無事そうで何よりです。
ええ、急に熱だしたんでびっくりでしたよ;
インフルエンザじゃなくて助かりました。

> なんと!!猛将伝でしたか!一緒ですね!
> 王元姫のロロナ衣装可愛かったですね。とてもアクションアクションしておりましたが、乙女ゲーコラボもそういえばありましたね。いきなり現代風衣装でアクションしているのを見て笑ったり。
> どうやらあのコラボは、人気投票で決まったキャラからコラボ作品を決めたそうですよ。ロジー君っぽいキャラが上位でしたらあったかもですね!
ああ、あの衣装人気投票からだったんですねぇ。
流石はロロナ先生、人気者よ(*´ω`*)
まぁそうなるとロジー君は難しそうですねw
無双は攻略とか真面目にやらずに、適当プレイで楽しんでますよ。

> モンハンもお疲れ様です!!
> 今年も色々な記事をたのしみにしております。
ありがとうございます、今年もゆる~くがんばりますね(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
