[PR] 歯周病



コルダはこれからどこへ

ちょっと前ですが、金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南が届きましたよ(*´ω`*)

正直ソシャゲはスルーしてるので、100万人の金色のコルダは無視してますが、ちゃんとパッケージで出してくれれば買いたいシリーズですからねぇ。
コルダ
とはいえ、まさかのIFとして学園転校して3本出すとか思わんかった(;´д`)
いったい、コルダシリーズはどこへ行こうとしているのか・・・

まぁね、今回の神南なんてどうみても某テニスな氷のエンペラーのパクリ以外の何物でもなかったし、いまさらだけどね!
うん、コルダ3はなんかいろんな意味ではっちゃけてるんだよなぁ(;´д`)
自分としては、冥加君のファンなんで、feat.天音学園の発売が楽しみなんですけどね(*´ω`*)
しかしながら、天音学園はまだ年内扱いだから、先は長いねぇ。

その前に3月にfeat.至誠館が発売しますが、管楽器で集まっている至誠館にバイオリンの主人公が転校してどうするのか気になってしまいますな。
至誠館は旧シリーズの火原もいるし、そう言った意味でも楽しみですな(*´ω`*)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
(2014/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
