[PR] 歯周病

スポンサーサイト


今年も美味しいチョコですね

昨日はバレンタインデーということで、今年も嫁から美味しいチョコを貰いましたよ(*´ω`*)

毎年フェリシモの幸福のチョコレートから自分好みのチョコをチョイスして買ってくれるんですよねぇ。

2年連続でインペリアルトルテだったので、今年は別のにしましたよ(*´ω`*)

ヴァンデュパールのトリュフノワール
ちょこ
ブボのマカデミアナッツチョコ
bubo.jpg
後は配れるように複数個セットのエスプレッソコーヒービーンズチョコ。
まぁ配らないで自分がいただくのですが(*´ω`*)
いやね、自分コーヒーチョコ好きなんですよ、コーヒーとチョコの相性は最強だよね!

まだ食べたのはヴァンデュパールのトリュフノワールだけですが、これが美味い!
ビターで甘すぎず、そして素晴らしい口どけ(*´ω`*)
嫁は甘いチョコが好きなので、微妙みたいですが、これ完全に自分好みですわぁ。
ここは当たりだねぇ、来年もラインナップされてたらこれ買ってもらおうと思うくらいですわ(*´ω`*)

これからしばらくはチョコ三昧で幸せなひと時が過ごせそうです(*´ω`*)
しかしまぁ、今年のバレンタインデーは天気大荒れですねぇ。
会社帰りの段階でかなり雪がつもってましたからなぁ。
皆さんも足元には気を付けてくださいね(´・ω・`)

そしてハッピーバースデーしましま!
しましま
ぬくぬく顔ですな(*´ω`*)
元気に長生きしてほしいですねぇ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

しましまちゃん、お誕生日おめでとうー(^o^)/

チョコもおいしそうだー。
コーヒーチョコ好きだそうなので、私のオススメをー。
ファーストセレブレーションというお店のコーヒービーンズチョコがとてもおいしいですよー。
通販オンリーですが日野市の工場でも直売してます。
(車で非常に行きにくいですが…)
機会があったら是非是非(^ω^)

Re: No title

> しましまちゃん、お誕生日おめでとうー(^o^)/
ありがとうね(*´ω`*)

> チョコもおいしそうだー。
> コーヒーチョコ好きだそうなので、私のオススメをー。
> ファーストセレブレーションというお店のコーヒービーンズチョコがとてもおいしいですよー。
> 通販オンリーですが日野市の工場でも直売してます。
> (車で非常に行きにくいですが…)
> 機会があったら是非是非(^ω^)
おお、お勧めありがとう!
今度通販してみよう(*´ω`*)

No title

少々遅れてですがメリーバレンタインおめでとうございました(!?

毎年奥様のチョイスを楽しみにしているのですが、今回もまたお美しいというか普段中々食べられない感じのチョコで!!
こういったチョコは箱や缶なども綺麗で、取っておいて何かに使う楽しみもあっていいですね。

コーヒーチョコ美味しいですよねぇ。コーヒーとチョコを一緒に飲んで食べるのも美味しいですが、一緒くたになっているとまた別の感じでいいですね!

ビターで甘すぎずというのは自分もドストライクでございます!!
機会があれば食べてみたいですねぇ。

しましまちゃんもお誕生日おめでとうございます!!!
なんだか今週も天候荒れるようですので、お気をつけてくださいませ。

Re: No title

> 少々遅れてですがメリーバレンタインおめでとうございました(!?
>
> 毎年奥様のチョイスを楽しみにしているのですが、今回もまたお美しいというか普段中々食べられない感じのチョコで!!
> こういったチョコは箱や缶なども綺麗で、取っておいて何かに使う楽しみもあっていいですね。
今回のチョコもストライクに美味でした(*´ω`*)
綺麗な箱はついとっておきたくなって、溜まっていくんですよねw

> コーヒーチョコ美味しいですよねぇ。コーヒーとチョコを一緒に飲んで食べるのも美味しいですが、一緒くたになっているとまた別の感じでいいですね!
>
> ビターで甘すぎずというのは自分もドストライクでございます!!
> 機会があれば食べてみたいですねぇ。
うまうまな日々を過ごしております(*´ω`*)
これが無くなると日々の活力が減りそうですけどw

> しましまちゃんもお誕生日おめでとうございます!!!
> なんだか今週も天候荒れるようですので、お気をつけてくださいませ。
お互い天気情報には気を付けましょうね、本当今回の雪は酷いものですからね(;´д`)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
