[PR] 歯周病



剛5一閃出来たはいいけど

MHF-Gですが、剛5一閃装備が完成しましたよ(*´ω`*)

といっても課金装備を引っ張り出してどうにかこうにかですけどねぇ。
持っててよかったカエシス(*´ω`*)

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヘッジGXキャップ     (GX)  Lv7  319  ●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
カエシスGPメイル※   (GP)  Lv7  318  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
コピアイアーム      (GX)  Lv7  381  ●●● グレン剣珠GX2, ディス剣珠GF, グレン剣珠GF
セレナGPコイル・※   (GP)  Lv7  306  ●●● ロウセス剣珠GF, エスピナ剣珠GF, エスピナ剣珠GF
アルテラGFグリーヴ   (烈)  Lv7  304  ●●● グレン剣珠GF, 軽足珠G, 俊避珠G
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフPA1

防御値:1628 スロット:■0□0●14○0 火:0 水:2 雷:5 氷:4 龍:6

剛撃+5,見切り+4,豪放+3,逆鱗,業物+1
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,属性攻撃強化,一閃+1,回避性能+1
早食い

カエシスとセレナ腰のデザインの親和性が高くて満足です(*´ω`*)
前
後ろから見ても違和感ないのが素晴らしい。
後
とはいえ、一閃装備でどうしても出張ってくるヘッジGX頭には悩まされるところですけど(´・ω・`)
剣士でもガンナーでもどっちでもよかったんですが、こちらの方が若干デザイン的にましかなぁと妥協しましたよ。
ただ砲術は入れられなかったですねぇ。
属性強化は捩じり込んだので、トラグの強化が終わったら担ぐといいかもね(*´ω`*)
ダートはHBしなくても見切り+5と一閃+1で会心100になってて地の型でもいいくらいだしねぇ。
まぁ砲術もついでないで地の型使っても弱いだけですが(´・ω・`)
トラグは会心100にならない+属性強化もつくので、この装備はかなり有効ぽいね。
砲術使いたいときは、前まで着てた剛5砲術神なり、専用に別途組まないとねぇ。
GGで砲撃は強くなるといいだけど、最近の運営には不安しかないからね(´・ω・`)

ちなみにトラグもLv47まで強化出来ましたよ(*´ω`*)
トラグ
今回シェン行く気なかったのに、Lv46のシェン角の為だけにシェンに通いましたよ(;´д`)
12%部位破壊限定素材はやめて欲しいねぇ。
昔のルコの極龍の曜角20%ですら、集めるのに相当苦労したもんだからねぇ。
まぁあの頃のFXは使用数も多かったんですけどね。
それでも今みたいな作業感がなかったのは極征のやらされてる感がないからなのか、単純に飽きてきたからなのかさて。
少なくともルコの頭ハメは多少なりともPSが必要で、PSが上がっていくのが楽しかったというのもあるかもね(*´ω`*)
極征+祭りとかやっても盛り上がりに欠けてる気がしますねぇ。
というか、やっぱり極征はダメだと思うよ、うん。
GGまで意外と先は長いけど、どうなることやら(;´д`)
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
