[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンファー大丈夫なんだろうか

MHF-Gですが、昨日はマストバルでバグにはまりました(´・ω・`)

団員とマストバル回してたら、打ち上げられた時に謎の空間に引っかかりましたね。
空中浮遊
ずっとこの空中浮遊状態!
空中浮遊
右のMAPを見て貰えれば分かる通り、ドスゲネポスが結構移動してたり、団員のマーカーも動いている。
見事に固定化されてしまいましたとさ(´・ω・`)
しかも被弾状態なので、韋駄天で毎回イライラさせられるリタイア不可状態なのですよ。
団員がバル倒すまでこのままでしたとさ(;´д`)

ゲネポスや、その内ドスゲネポスもやってきて攻撃してきましたが、落下途中だからなのか無敵状態でしたねぇ。
まぁ攻撃が届いていなかったのかもしれないですけど。
そして、ここで不安になるのはスタイリッシュアクションのトンファー事、穿龍棍。
あれジャンプするじゃん、画面端にジャンプしまくれば、どっかで引っかかるんじゃね?
この手のMAPの端で引っかかるのは3Dゲームでは間々ある話ですが、こんな状態で穿龍棍大丈夫なんですかねぇ(;´д`)

ちなみに着てた服のスキルは烈防具のスキルアップ効果で剛5、砲術神、見切り4、剣術2、ガード性能+2、激励+1、斬れ味+1、業物+2、早食い、豪放+3、逆鱗の地の型で遊んでました。
いやね、最近HBの天の型ばかりで面白くなくてね(´・ω・`)
ダートで会心100、剣術2で突きもそこそこで上方に爆竜轟砲でバルの背中壊すサポートも出来るで楽しかったですよ、ひっかかるまでは(*´ω`*)
やっぱりガンランスは地の型で遊びたいよねぇ、砲撃のタイプ変更シジルなんていらんから、G級以降でいいから威力UPなどの調整しておくれよ(´・ω・`)
ちなみに、剛5一閃+1砲術神もやろうと思えばできるのねぇ、凄い時代だなぁ。
まぁ見た目維持したいし、GG以降いろいろ出るだろうから無理して作るもんじゃないけどね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

被弾中もリタ出来るようになれば解決ですね(テキトー

冗談はともかく、新しい武器種については、実装後にハンターさんがどう反応するか、そちらが楽しみですね。

自分はたぶん大剣を振り回しているか矢をちょろちょろ当ててるかのどちらかですがw
正直ボタン連打は苦手です。

Re: タイトルなし

> 被弾中もリタ出来るようになれば解決ですね(テキトー
本当にねぇ。
特に韋駄天の時はそう思いますw

> 冗談はともかく、新しい武器種については、実装後にハンターさんがどう反応するか、そちらが楽しみですね。
まぁみんな一度は担いでみるんじゃないかなぁ?
強ければ、みんなして担ぐんだろうなぁ。
しかし、全身スタンとかハンマーの明日がみえない(´・ω・`)

> 自分はたぶん大剣を振り回しているか矢をちょろちょろ当ててるかのどちらかですがw
> 正直ボタン連打は苦手です。
好きな武器が一番ですしねぇ。
連打とか、コンボの繋がりとか忙しいと指つかれますしねw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。