[PR] 歯周病

スポンサーサイト


どちらからやるべきか

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇魔都紅色幽撃隊が届きましたよ(*´ω`*)

スパロボとか
幽撃隊の初回特典の幽撃ウォーカーの出来が良いですね(*´ω`*)
幽撃ウォーカーに聖地巡礼ツアーとか書いてますが、このゲームで聖地巡礼ってかなり意味が違いそうな気がしますけど。

どちらから始めるか悩ましいですが、スパロボからかなぁ。
隠しユニットとかの問題はあれど、基本プレイにスパロボは支障ないからねぇ。
逆に幽撃隊の方は、魔神学園、九龍妖魔學園紀共に選択肢ミスると仲間が加入しないとか普通にありますからね(;´д`)
ましてや、今回の感情システムはさらに複雑だから、攻略無しでやるとえらい目に遭いそうですよ。
まぁ、また愛の伝道師になりそうな気もしますけど(*´ω`*)
九龍妖魔學園紀では攻略見てても何故か仲間にならなかったり、内部パラメータが複雑にかみ合ってたし、少しでも情報がたまってからのがよさそうなのよねぇ。
ということで、まずはスパロボから始めよう、MHF-Gやりつつだから進みは遅いだろうけど(*´ω`*)
魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付
(2014/04/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
(2014/04/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

話は変わって、今日は有給つかってナンジャタウンに行ってきましたよ。
まぁ嫁の為にとある作品のグッズを手に入れる為でしたけどね(*´ω`*)
かなり嵌ってて、見ていて楽しそうで良いですなぁ。
あまりに嵌ると周りに勧めたくなくなる病いなのだそうで、作品については触れませんけどね。
それはともかく、池袋のJ.S. Burgers cafeでグルメバーガーを食べてきましたよ(*´ω`*)
アボガドバーガー
アボガド生ハムバーガー、1280円だったかな?
いやぁ、ここ美味しいですよ!
以前来たときは、お茶しによってパフェだけ頂いたのですが、これが美味しくてねぇ。
480円(パフェの方)でこのクオリティは素晴らしいと、心のお気に入りに登録したので、今日はグルメバーガーを食べたんですが、これも美味い(*´ω`*)
ポテトも美味しいしで、お茶に寄っても良いし、食事しても良いしで、改めてお気に入りになりましたよ。
また機会があったら行きたいものですね(*´ω`*)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

魔都~の方は待望の発売日! という感じで周囲のファンの方が凄く喜んでいるという感じがした昨日でしたねぇ。
かぼすさんのも拝読していると、感情システム云々の部分が更にとのことで、初見プレイは一体どうなるやらやらと気になります。

ナンジャタウンさんにでしたか!
今ですと、あの作品ですかね…? となんとなく浮かんだ作品がありますが…。人気作品は入荷と同時に完売が多々あるので大変ですよね、入手するのも。

そしてアボカド!!!!!
アボカド大好物の自分には写真がもうヨダレもので。
池袋に行くことがあったら一度は是非食べたいです。
値段もびっくり良心的な価格で。
最近ファストフードのハンバーガーも昔より高くなっている気がするので驚きです!

Re: No title

> 魔都~の方は待望の発売日! という感じで周囲のファンの方が凄く喜んでいるという感じがした昨日でしたねぇ。
> かぼすさんのも拝読していると、感情システム云々の部分が更にとのことで、初見プレイは一体どうなるやらやらと気になります。
>
シリーズファンでは御馴染みですけど、リアクションとして、愛、友、悲、怒、悩の感情を選択して好感度や、分岐がされていくんですよねぇ。
さらに今作から感情以外に、行動の5感も選択するっていうんで選択肢多すぎで悩んじゃいます(*´ω`*)
まぁ毎回ですが、常に愛を振り撒く愛の伝道師になりがちですけどねw

> ナンジャタウンさんにでしたか!
> 今ですと、あの作品ですかね…? となんとなく浮かんだ作品がありますが…。人気作品は入荷と同時に完売が多々あるので大変ですよね、入手するのも。
そうなんですよ、結果的にはミニゲームが成功しなかったので、取れなかったのですが、順番待ちしてるときにお目当てのキャラの商品が完了しちゃってましたからね(;´д`)
開場前20分くらい前に到着してこの勢いですから、お嬢様がたの情熱は凄いものですねぇ。

> そしてアボカド!!!!!
> アボカド大好物の自分には写真がもうヨダレもので。
> 池袋に行くことがあったら一度は是非食べたいです。
> 値段もびっくり良心的な価格で。
> 最近ファストフードのハンバーガーも昔より高くなっている気がするので驚きです!
お値段がパフェとバーガーで混同されちゃうかもと思ったので、描き加えておきましたw
1コイン+消費税であのクォリティのパフェは素晴らしいと思いしたよ!
そして、グルメバーガーも美味いしで、お勧めのお店ですよ(*´ω`*)
ちなみにアボガド好きとの事ですが、アボガドディップチップスも美味しいですよw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
