[PR] 歯周病



やはり素材に問題がある気がする

MHF-Gですが、1%導きクエを適当に回してますよ(*´ω`*)

現在の取集状況は
怪鳥の妖耳5個
盾蟹の触角2個
毒怪鳥の純輝石3個
桃毛獣の狂爪4個
雌火竜の兇逆鱗6個
蒼白の柔皮4個
火竜の血色珠4個
雪獅子の長髭11個
岩竜の頭4個
鎌蟹の純刃2個
と言うことで、一応2色の秘伝防具をGに強化するだけの素材は集めましたよ(*´ω`*)
せめて蟹素材を後2個と、ゲリョ石も1個取れれば4色分になるんだけどねぇ。
ちなみに、レイアはデイリーレイア、ドドは特別報酬でゲットしてたので、今回のイベントやらなくて済んだんですけどね(*´ω`*)

しかしまぁ、G1当時は秘伝に限らず武器の強化、しかも失敗ルートにこれらの素材を求めてたのだから、失敗して当然ですわなぁ(´・ω・`)
普通にやってて1%素材なんて出ないってんですよ!
HC素材緩和前も1%で苦労したこともありましたが、あれは強化失敗なんてなかったですからねぇ。
G1はいったい何を考えてたのか、本音を聞きたいですよねぇ。

ついでにこのイベントに参加できなかったら、1%素材を集めるのが大変な訳で、復帰ユーザーが萎えてしまわないか心配ですね(´・ω・`)
まぁポイント交換で緩和したつもりを出すんでしょうけどねぇ。

新要素も悪くなさそうですが、なんにでもランキングにするソシャゲ―脳は止めていただきたいですね(´・ω・`)
仕様次第で良いものになるかもしれないけど、あの運営だとパローネは再び死ぬ可能性しか見えないんだよなぁ。

ま、とりあえずは導きで残りの素材集めた後は、金レイアと黒グラビの珠クエでもまわすかなぁ。
ガルフ珠もいたわり装備に使えるからやりたいけど、時間足りんだろうね(´・ω・`)
スパロボやってるしね!
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

こんばんはー

そっかー、土日の夜にインしなかったのはスパロボやってたのかwそりゃ仕方がないw

1%救済素材クエですが、たぶん四方や珠クエの様に、事あるごと(アクティブ人口の低下など)に緊急登板されそうですねw
救済クエ配信するんだったら最初から四方に1%素材を追加してくれればよかったものを、と思います。

そもそも1%素材の問題って、個人的には、出るときは1日で2~3個でるけど、出ないときは4、5日やってても出ないという偏りのひどさにあるかと思っています。
なので、レートは高くてもいいから各ポイントやグーク鍋で交換できるようにすれば、別に救済クエ配信しなくても特段問題ないと思うんですがねぇ。

パローネはどうなんだろう。
通常のクエにはない、別のうまみを出す今回の方向性はいいと思うんですが、返す返すもランキング要素は残念です。

あとパローネについては、ほかにも
・各ランクポイントが入手できるようになること
・HC、G級対応(大討伐も)
・狩人珠の強化段階の追加
といろいろリファインするポイントがあるのに、そういう梃入れはしないのねと残念に思ってますw

Re: No title

> こんばんはー
>
> そっかー、土日の夜にインしなかったのはスパロボやってたのかwそりゃ仕方がないw
いや、スパロボやってたからインしなかったというよりは、嫁がPC使ってたからスパロボしてたんですけどねw

> 1%救済素材クエですが、たぶん四方や珠クエの様に、事あるごと(アクティブ人口の低下など)に緊急登板されそうですねw
> 救済クエ配信するんだったら最初から四方に1%素材を追加してくれればよかったものを、と思います。
>
> そもそも1%素材の問題って、個人的には、出るときは1日で2~3個でるけど、出ないときは4、5日やってても出ないという偏りのひどさにあるかと思っています。
> なので、レートは高くてもいいから各ポイントやグーク鍋で交換できるようにすれば、別に救済クエ配信しなくても特段問題ないと思うんですがねぇ。
いずれHC素材みたいに2%になるか、ばらまきクエの定期配信とかするのかねぇ。
そうでもしないととても集まらんよ(;´д`)

> パローネはどうなんだろう。
> 通常のクエにはない、別のうまみを出す今回の方向性はいいと思うんですが、返す返すもランキング要素は残念です。
>
> あとパローネについては、ほかにも
> ・各ランクポイントが入手できるようになること
> ・HC、G級対応(大討伐も)
> ・狩人珠の強化段階の追加
> といろいろリファインするポイントがあるのに、そういう梃入れはしないのねと残念に思ってますw
既存のリファインをもっと重視して欲しいよねぇ、珠のセット登録とか、カフの登録とかさw
明日からはノーセーブ期間だけど、いったいどんなことやらされるんだかね(´・ω・`)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
