[PR] 歯周病



ノーセーブだから出来る事もある

MHF-Gですが、サーバー統合期間でノーセーブなので適当に遊んでます(*´ω`*)

一応指定クエストクリアするとイベントトンファー、各種ポイント、GX珠もらえるとかありますが、たいした量じゃないからね(´・ω・`)
しかも今回はイベントトンファーは無視してるからね。
いやね、G1の前のF5で頑張って覇種倒した結果のアフィスの事を考えると、初回の武器なんてスルーしたくもなるというもので。
こういうことをユーザーが考えてしまうというのが信頼を失ったということなんでしょうなぁ(´・ω・`)

ま、それはともかくいるかいらないか微妙とは思いつつもGX珠クエはこなしてますよ。
ノーセーブだからね
ノーセーブ期間だから出来る課金のスキル実や、根性札Gを遠慮なく使ってやってました(*´ω`*)
今のところ一番きつかったのはエスピかなぁ、あの毒麻痺タックルは状態異常無効ついてないと一気に轢き殺されるからね((( ;゚Д゚)))
全武器フィーチャーなのでランスで亀しながら反射を利用して倒しましたけど、かなりビビり気味でしたよ。
フルフルの反射ブレスはなかなか面白かったですね(*´ω`*)
その他は、あんまり変わらなかったねぇ。

しかし全コース解放されてるからか、HC素材や1%素材がポロポロ出る事。
課金の力
これが課金の力か(´・ω・`)
セーブされないから自分では一切剥ぎ取ってないけど、パートナーやレスタが毎回どちらかを引いてくるのには流石に辟易としましたなぁ。
普段からこれなら楽なんだけどねぇ(;´д`)

そして、もう一つノーセーブで出来ることはパートナーへの装備譲渡。
異性のパートナーの場合、どんな服になるから実際に着せてみないとわからないから、これを機に普段つかってない装備を与えて着せ替えを楽しめるのですよ(*´ω`*)
ルワジュ
さし当たって、いろいろ伝手を頼ってゲットしたモンハン大狩猟のコラボ装備のルワージュをお揃いにしてみた。
ここまでしたのにアプリ引き継げなかったモンハン大狩猟とはいったい・・・
大狩猟はともかくとして、ルース系の男防具はそれほどかっこよくないね(´・ω・`)
女防具は見た目人気なんだけどなぁ、男はピンとこないなぁ。
これならリゲリアのが好みかも。
本当男性ハンターさんは見た目を重視するのが大変ね(ノ∀`)

GGのPVも公開されたけど、ウルキー可愛いね(*´ω`*)

ただ、このパチンコ爆弾みたいので吹き飛ばされそうな気がしないでもない(´・ω・`)
まぁこの子たちがいったいどうかかわってくるのかよく分からないからなぁ。
あれか、今後のアイルーの作成前段階の試験運用か。
後、秘伝開眼奥義はあまり推さない方がいいと思うんだけどなぁ。
もうランク上げはしたくないですぜ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんにちはー

そっかー今週は試着するいい機会なんですねー。
統合期間中はイベクエとデイリーをさっさと済ませ引き上げてたので、そこまで考えが至りませんでした。

あ、あと大狩猟の特典防具GETできたんですね。良かったです。

さてとGGまであと2日。このアップデートでMHFーGがどうなるのか楽しみです。
ちなみに大剣のGSRが999になったので機会が合えば剥ぎ取りナイフの真の力をお見せしますよ(山岡風に

Re: タイトルなし

> こんにちはー
>
> そっかー今週は試着するいい機会なんですねー。
> 統合期間中はイベクエとデイリーをさっさと済ませ引き上げてたので、そこまで考えが至りませんでした。
ノーセーブだからこそ見た目の確認が捗るってことで。
まぁ男だとあんまり良いの思い浮かばないんだけどねw

> あ、あと大狩猟の特典防具GETできたんですね。良かったです。
おう、なんとかGETできましたよ(*´ω`*)

> さてとGGまであと2日。このアップデートでMHFーGがどうなるのか楽しみです。
> ちなみに大剣のGSRが999になったので機会が合えば剥ぎ取りナイフの真の力をお見せしますよ(山岡風に
明日から楽しみだねぇ、いたわりハンマーぶん回す予定(*´ω`*)
ナイフの真の力がどれほどのものか、見せて貰おうか
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
