[PR] 歯周病

スポンサーサイト


穿龍棍のせいでいろいろと

MHF-Gですが、GGアプデ来ましたね(*´ω`*)

PS3との統合ということで、一気に人口が増えた気がしますねぇ。
良い事ですな(*´ω`*)
そして、復帰者向けともいえるハンターナビもなかなか。
簡単な素材でG防具のエントラ作成&強化、その後グレンさんをランク落とすなりみなもと使って狩っていけば、グレンGF珠が10個揃うので、こんなスキルになるんですよねぇ。
ハンターナビ
見切り+3、超高級耳栓、龍風圧無効、ブチギレ、剛撃+3、回避性能+2、一閃+1、斬れ味+1
うん、見事にG級入門としては十分な性能よねぇ。
これがG1の頃からあれば・・・いや、言うまい(´・ω・`)
見た目もお試し秘伝防具のやつだから良いしね、とりあえずこれ作ってG級入門にするのはありだと思うんだ。

そして、GGといえば穿龍棍な訳ですが、統合期間のイベント無視してたので歌姫消化と。
いきなり花畑の鉱石求められて、剛種の方にいったら、G級の鉱石だったしね(´・ω・`)
ちゃんと説明しろと、ついでに花畑の採取クエも作っておけと・・・
相変わらず歌姫は酷いと思うのでした。
ま、それはともかくストーリーの途中でフォロクルルを狩りに。
くらやみ
いろいろギミックあって、くらやみにされたり面白いね(*´ω`*)
まぁベルドラ骨格だから、基本は変わらんけどさ。
飛竜骨格を鳥竜に使うというアイディアは良いと思うけどね(・∀・)

そんな訳で穿龍棍の試作型作って、装備してみたわけだが、穿龍棍って集中有効だったよね?
集中は?
なんで暗いんだろうか(´・ω・`)
これもGGアプデの不具合の一つかな?
いろいろあって、いちいち追ってないからなぁ(;´д`)
後、穿龍棍装備して初めてクエ行ったらゲームパッドの操作設定が変わってて困ったぞな。
今のパッドの問題なんだろうけど、設定変えないと携帯操作と配置が違うんだよねぇ。
なので、初め凄い戸惑ったがな(´・ω・`)
勝ってに操作設定をデフォ化しないでおくれよね。
本当穿龍棍周りは不具合多いなぁ。
アクションの方はこれから触っていくので、なんともだけどね。

しかしまぁ、ハンマーとガンランスが好きな自分にとっては結構憎い武器だよね、穿龍棍(´・ω・`)
スタンどこでもとれるし、砲術スキル生かして大ダメージとかさ。
ガンスの砲術結局威力変わらんし、いたわらないとスタン取りに積極的に動きに行くいハンマー…
厄介な奴だよ、君は…! あってはならない(不具合の原因)存在だというのに…。 知れば誰もが望むだろう!君の様になりたいと! 君の様でありたいと! 故に許されない…君と言う存在を!
本当クルーゼさんは名言が多いね(*´ω`*)

後メランGの強化はいつから出来るんですかね?
メランG
誰かの豪華な王冠はどうやって手に入るのか。
まぁメランHCまで強化出来てるの胴だけなんですけどね(´・ω・`)
攻撃+5が剛撃+2に、研ぎ師+5が怒+2のスキル値になるので、GXになったら+4くらいになってくれるんかなぁ。
達人、ガード性能、砲術が+5なのでガンランスか、穿龍棍にも活かせそうね。
問題はメランだから豪華な方の王冠も大変そうなとこだけどね(;´д`)
他の部位のメランもHCまで強化するとなると、かなり時間かかるだろうなぁ。
いい加減グークのお守り作ろうかしら?
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
