[PR] 歯周病



だからイベントはやっておけと

MHF-Gですが、G級のハンターナビが完了しましたよ(*´ω`*)

一番面倒だったのが全部位エントラGFLv7強化でしたねぇ。
難しい素材じゃないけど、ドスランポスはともかく、他のドス鳥2匹は行ってなかったね(´・ω・`)
とはいえ、今はブーストしてるので報酬2倍だからさっくり揃えられましたけど。
Lv7まで強化するとスロット3になるから、さらにスキルつけれるね(*´ω`*)
ハンターナビ
見切り+3、超高級耳栓、龍風圧無効、ブチギレ、剛撃+3、回避性能+2、一閃+1、斬れ味+1にスロ5とカフが空いてるから、気短珠G2個で早食いと受け身、麻剣珠G2個と麻痺剣カフPAで麻痺剣+3、残り1スロに仙人珠G入れて見切り+4、これでG級防具効果の12スキルと。
麻痺剣カフPAは課金カフですけど。
見切り+4、超高級耳栓、龍風圧無効、ブチギレ、剛撃+3、回避性能+2、一閃+1、斬れ味+1、食事、早食い、受け身、麻痺剣+3
おお、普通に使える装備が出来るじゃないですか(*´ω`*)
ランス、ガンスなら麻痺剣切って、ガード性能狙うのもいいかもしれんね。
本当にこれがG1の頃の覇種連続討伐の報酬防具だったらと思わずにはいられんね(´・ω・`)
ハンターナビ自体の報酬も美味しいので、既存G級ユーザーは暇を見つけたらやっておくといいし、新人、復帰ユーザーはこいつを足掛かりにするのが良いですな。

ちなみにGXの強化先を見たところ、匠と回避の値が+1される程度でしたよっと。
とはいえ、一部位が一閃+2、匠+3、回避性能+5になるので今後耳栓と風圧がいらなくなっても見た目合わせで使えそうなパーツになりえますなぁ。
一応極限征伐の紙切れもハンターナビの報酬で5枚もらえるので、何部位かGXにするのも手かもね。
石足りなくて強化は出来んだろうけどさ(;´д`)

話変わって、次回の韋駄天ですけど穿龍棍どうするのかと思ったらあれだけG級韋駄天なのねぇ。
武器強化がマゾいのもあるけど、武器Lv制限無しってことなのでLv50前提韋駄天ですなぁ。
他の武器種もG級韋駄天とか言われたら武器準備でハゲそうですね(´・ω・`)
…まぁG級でなくても今回のガルルガ用武器が用意できなくてハゲそうなんですが。
と言うのもレア6の水属性ガンスで良さそうなのが、悉くスルーしたイベントHC武器という(;´д`)
だからイベントは面倒でもこなしておけとあれ程。
次点が課金武器だったんだけど、リゲリアの水ガンスは繋ぎのために準G級にしてしまっていた(´・ω・`)
ガチャはありえんし、ハンティングマニュアル2013特典PS3版って武器だけの為に今更古い情報雑誌に1700円はなぁ。
しかもPS3版って…一応PCでも使えるみたいだけどさ。
これはISコラボの水ガンスの性能に期待しなきゃいかんのか?
ISは全く知らないけど防具の性能は良いみたいだしなぁ、どうせ買うならこっちだけど、なんか悔しいぞヽ(`Д´)ノ
まぁ、なんだ韋駄天やる気がある人は、ちゃんと参加武器のイベントくらいはこなしておこうな(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんにちはー

韋駄天はガルルガですかー。
上位の肉質で剣術がないと武器種によっては餅つきオンラインになってしまいますねー。
まあガンランスやランスは胴体に当てない限りはじかれないでしょうが。

最適武器がイベントや課金だとつらいですねー。
一層の事、武器も指定くれりゃあいいのにとか思っていますが、その分創意工夫の要素が減るので難しいのかなと思ってもみたり。

Re: タイトルなし

> こんにちはー
>
> 韋駄天はガルルガですかー。
> 上位の肉質で剣術がないと武器種によっては餅つきオンラインになってしまいますねー。
> まあガンランスやランスは胴体に当てない限りはじかれないでしょうが。
ガンスはHBしてれば弾かれは気になりませんからねぇ。
切れたあとは砲撃してればいいですしw

> 最適武器がイベントや課金だとつらいですねー。
> 一層の事、武器も指定くれりゃあいいのにとか思っていますが、その分創意工夫の要素が減るので難しいのかなと思ってもみたり。
イベントだけはやっぱりちゃんとやっておかないといかんですよ(´・ω・`)
課金が最適でないだけ、今回は良かった筈なんですがねw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
