[PR] 歯周病

スポンサーサイト


嫁の誕生日でした

29日は嫁の誕生日でしたよ(*´ω`*)

今回はショッピングなどを楽しみつつ、以前から気になっていたパセラリゾートのオーダーメイドハニトーを予約して、カラオケに行ってきました(*´ω`*)

ちょうどパセラリゾートのカラオケでモンハン10thコラボしてましたね。
パセラ
ハニトーはそもそもオーダーメイド頼んでたのでスルーしたし、炭酸飲料もアルコールもダメなので一品も注文しませんでしたけどね(´・ω・`)
他に逆転裁判のコラボもあったので、カプコンコラボでしたねぇ。
せっかくなので、MHFの歌姫日本語バージョンがあったので、歌えもしないのに入れてみたりして楽しみましたよ(*´ω`*)
あと、超時空シンデレラのランカちゃんも誕生日なので、マクロスFの曲も久しぶりに歌いましたけどね。
嫁はともかく、男の自分が歌っていいものでもないですけど(;´д`)
まぁ逆にうたプリの曲はそのまま歌えるしね、心のダムの恋桜はいい曲だよ、演歌だけど(*´ω`*)

ちなみにオーダーメイドハニトーは嫁のど嵌り作品なので写メはアップできないのよね。
いわゆる痛ハニトーと言う奴ですな。
Webから予約するときに作って欲しいと依頼した後に、電話連絡で画像を送ってもらってからハニトーの見積もりと言うことになったので、画像をメールで送信。
今回作ってもらったハニトーはキャラクターをホワイトチョコの板にキャラクターをチョコとマジパンで書いて貰って2000円。
ハニトー本体が1000円で、合計3000円で作ってもらえました(*´ω`*)
画像によって見積もりが変わるみたいだけど、よほど豪華なものでなければこれで収まるんじゃないかなぁ。
もともとハニトー自体が一人で食べきれる代物じゃないので、オフ会なので同じ趣味の友人を複数人数集めて作ると盛り上がると思いましたよ(*´ω`*)
うん、すまない二人では食べきれんかった(´・ω・`)
美味しいけど、凄く甘いしパンの量も多いからね…すまなかった。
まぁ喜んでもらえたので良かったですけどね(*´ω`*)
あ、ちなみにこれはあくまでもオーダーメイドハニトーの料金でカラオケやその他ドリンクとかは別料金なのであしからず。

嫁の誕生日とはいえ、今年はGWにもいろいろあるので、今回のところは出費を抑えめにしてGWにまたどこかに出かける予定です(*´ω`*)
今年のGWは歯抜けで、カレンダー通りだとなかなか遠出はできないですからねぇ。

とりあえず、MHFやってる身としては、セクレアールの日本語版は覚えとこうかねぇ。
ゲームだと造語だから何言ってるかわからんしね。

坂本真綾さんのCDに手を出すのは凄く久しぶりだなぁ。
エスカフローネのサイン入りドラマCDを入手できるときに買っとくべきだったと、後悔したものだなぁ。
学生の時に既にもってるCDを買う気にはなれなったよ、友人に誘われていったイベントだったしな(´・ω・`)
Be mine!/SAVED.(世界征服盤)(初回限定盤)Be mine!/SAVED.(世界征服盤)(初回限定盤)
(2014/02/05)
坂本真綾

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

奥様、おめでとうございました!!
こうしてご夫婦でお祝いが出来、またそのお祝いの楽しいご様子が伝わってきて、いつもじんわりしております。
やはり幸せな様子を拝めるのはいいですね~! こちらも幸せな気分のおすそ分け感が(笑)

オーダーメイドも出来るのですか! 知りませんでした!
しかも想像よりもお手軽なお値段で、頼みやすい感じですね!
昔、モンハンコラボでハニトー食べたのですが、かなりなボリュームですよね。
今もカプコンコラボが満載なんですねぇ。この手のコラボは見ていても楽しいですし、おまけも貰える時は貰えますし楽しいですね。自分はちょうど戦国無双4のを楽しんでおりました。

そして何気にダム様の歌が出ておりニヤリと。
うたプリはまったく分からないのですが、ダム様だけは知っております!

いつも幸せをありがとうございます~!!
楽しいこと嬉しい事ってやっぱりいいですね!

Re: No title

> 奥様、おめでとうございました!!
> こうしてご夫婦でお祝いが出来、またそのお祝いの楽しいご様子が伝わってきて、いつもじんわりしております。
> やはり幸せな様子を拝めるのはいいですね~! こちらも幸せな気分のおすそ分け感が(笑)
ありがとうございます(*´ω`*)

> オーダーメイドも出来るのですか! 知りませんでした!
> しかも想像よりもお手軽なお値段で、頼みやすい感じですね!
> 昔、モンハンコラボでハニトー食べたのですが、かなりなボリュームですよね。
> 今もカプコンコラボが満載なんですねぇ。この手のコラボは見ていても楽しいですし、おまけも貰える時は貰えますし楽しいですね。自分はちょうど戦国無双4のを楽しんでおりました。
最近はいろんなコラボありますよねぇ。
ハニトーは本当に量が多いですよね(;´д`)

> そして何気にダム様の歌が出ておりニヤリと。
> うたプリはまったく分からないのですが、ダム様だけは知っております!
なぜダムはしっているのかw
そして今さら気づきましたが、坂本真綾さんとダムの中の人の鈴村健一さんもご夫婦でしたねw

> いつも幸せをありがとうございます~!!
> 楽しいこと嬉しい事ってやっぱりいいですね!
楽しい、嬉しい、美味しい事は良い事です(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
