[PR] 歯周病

スポンサーサイト


またナンジャタウンにいってきましたよ

今日は有給とって池袋に行ってきましたよ(*´ω`*)

GWの連休にするなら明日がよかったんだけどね、嫁の仕事の休みが木曜日なので今日とることにしたのよね。
そんで、池袋のアニメイト前でやってるアニメイトカフェキャラバン目当てに池袋に行くことに。
まぁ例によって作品名は出さないけど、本当人気よねぇ(;´д`)

折角池袋に来たということで、またナンジャタウンに寄ってきましたよ。
今は嫁ジャンル以外にも『鬼灯の冷徹』イベントもやってるしね(*´ω`*)
さっそくコラボメニュー(*´ω`*)
鬼灯
一品に対して、指定ポストカードが貰えるのがお約束ですな。

芥子ちゃんの"おのれ狸"壺餃子
鬼灯餃子
写真うつりはアレだけど、今までのコラボ餃子で一番美味しかったですよ(*´ω`*)
うん、大抵のコラボ餃子は形を意識し過ぎてる所為か味が微妙なのが多くてね。
これは普通におススメだね、芥子ちゃんのポストカードも可愛いしね(*´ω`*)

シロのキュートな地獄ミルフィーユ
鬼灯ミルフィーユ
デザート系のコラボの方は外れがないね、普通に美味しかったです(*´ω`*)
店員さんがチョコペンでシロさん頑張って描いてましたね。

そして鬼灯と言えば金魚草ということで
おぎゃあああああ!金魚草ポップケーキ。
金魚草
うん、まぁ味はマジパンでした、可もなく不可もなく。

折角なので、ガラポンもしてきましたよ(*´ω`*)
鬼灯ガチャ
4回引いてC賞3個にB賞1個、まぁこんなもんだね。
B賞は金魚草の缶バッチ、C賞はクリアブックマーカーです。

他にこれから発売される鬼灯の冷徹の一番くじの展示もされてましたが、これも可愛かったので売ってるの見かけたら引いてみよう(*´ω`*)
まぁ一番くじは気づいた時には無くなってるか、大量に残ってるかの2択だからねぇ。
どうなることやら。

ちなみにガラポン開始は13時という決まりがあって、今日はゆっくり目に行ったこともあって、嫁のジャンルのガラポンが14:50まで埋まってたんですよねぇ。
そのため、途中で抜け出してサンシャインシティ アルパ3Fのアジオでワンプレートランチをチョイス。
ワンプレートランチ
写真うつりが悪くてすまん(´・ω・`)
1300円でサラダ、日替わりパスタ、グリルチキン、アンチョビ風味の半熟卵、ガーリックトースト、ドリンクがついてるのでお得でしたよ。
ガーリックトーストを半熟卵につけながら食べるのが美味しかったです(*´ω`*)

流石に暫くナンジャタウンに行くことはもうないと思うけど、これからも度々池袋には足を運ぶことになりそうですねぇ。
まぁ楽しいからいいですけどね(*´ω`*)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 鬼灯の冷徹
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

No title

 ナンジャタウンさんでしたか~!
 こういったコラボものは面白いですよねぇ。美味しい餃子にも当たったようですし、おめでたいです。自分は今度は眼鏡コラボを買いに行ってましたよ(笑)

 デザート系に外れなし! というのは同じく思います。あれぞまさに見た目も味もイチオシな気がします。

 というかシロさんのスイーツが可愛すぎて可愛すぎて!! 作品は分かっていないのですが、チョコペンでここまで描けるものなのですね! さすがプロの店員さんは凄いなぁと。
 ポストカードなどのおまけなども可愛いですし、嬉しいですよねぇ。いくつになってもこの手のおまけには弱いな、と非常に思います。

 ガラポンもおめでとうございます!
 手前のは缶バッジでしょうか? 凄く迫力があってイカスなぁと。

 ワンプレートランチも写真だけでもうごちそうさまです! とヨダレが(笑)
 色々なものが楽しめるプレートものって好きなので、見ているだけでも楽しいです。
 半熟卵につけて食べるガーリックトーストとか!!! 想像するだけでヨダレの海が…

Re: No title

>  ナンジャタウンさんでしたか~!
>  こういったコラボものは面白いですよねぇ。美味しい餃子にも当たったようですし、おめでたいです。自分は今度は眼鏡コラボを買いに行ってましたよ(笑)
最近我々の財布を狙うコラボが多すぎて困りますねw

>  デザート系に外れなし! というのは同じく思います。あれぞまさに見た目も味もイチオシな気がします。
デザートは見た目整形しやすいんでしょうねぇ。
味も維持できるのが素晴らしい(*´ω`*)

>  というかシロさんのスイーツが可愛すぎて可愛すぎて!! 作品は分かっていないのですが、チョコペンでここまで描けるものなのですね! さすがプロの店員さんは凄いなぁと。
>  ポストカードなどのおまけなども可愛いですし、嬉しいですよねぇ。いくつになってもこの手のおまけには弱いな、と非常に思います。
本当凄いですよねぇ、自分不器用ですからああいうのは素直に感動しますw
おまけ系は本当に弱いですね、自制したいとこですw

>  ガラポンもおめでとうございます!
>  手前のは缶バッジでしょうか? 凄く迫力があってイカスなぁと。
金魚草の缶バッチですね、鬼灯の冷徹といえば、金魚草というくらいインパクトのあるキャラ?ですよ(*´ω`*)

>  ワンプレートランチも写真だけでもうごちそうさまです! とヨダレが(笑)
>  色々なものが楽しめるプレートものって好きなので、見ているだけでも楽しいです。
>  半熟卵につけて食べるガーリックトーストとか!!! 想像するだけでヨダレの海が…
アンチョビで塩気がついた半熟卵にガーリックトーストはやばかったですw
あれは美味かったですね(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
