[PR] 歯周病



韋駄天ですねぇ

MHF-Gですが、韋駄天が始まりましたね(*´ω`*)

穿龍棍のG級韋駄天はシジル有効というのが凄いね、しかもこのタイミングで『ガイド娘のお助けセットG』に特別シジル生産券つけるとかいう酷い課金押しときたもんだ(;´д`)
まぁね、ガルルガ用の武器欲しさにISキット買った人間が言うのもあれですけど、シジルは売らない→限定販売→韋駄天に合わせて『ガイド娘のお助けセットG』のおまけという素晴らしいコンボなだけに不満を持つ人もいるでしょうなぁ。

まぁそんな訳でISコラボ装備ですが、強いねこれ。
IS装備
適当にもってる珠埋めるだけで
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド・白  Lv7 287 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 グレン剣珠GX2 レックス剣珠GX5 レビ剣珠GF
腕:アスールGXアーム    Lv7 414 レビ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:IS学園GPコイル・白  Lv7 312 パリア剣珠GF パリア剣珠GF パリア剣珠GF
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 体術珠G 体術珠G サベージ剣珠GF

防御力:1740 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,弱点特効,格闘王,豪放+3,早食い,逆鱗,砲術師,激励+1,斬れ味レベル+1,一閃+1,薬仙人,

簡単に穿龍棍用のスキルを足して剛撃+5、一閃+1、弱点特攻装備が組めてしまった。
もちろん穿龍棍用のスキルとしたらいろいろ物足りないんだろうけどね、剣術G珠や、精力G珠の素材集めように適当に組んだだけだからね。
G珠素材集めは、SR上げにちょうど良いので(*´ω`*)

後、G秘伝珠を使ってこんな装備も作れるみたい。
カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド・白  Lv7 287 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎 グレン剣珠GX2
腕:メラギGFアーム     Lv7 308 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:IS学園GPコイル・白  Lv7 312 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GF
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 レビ剣珠GF レックス剣珠GX5 銃槍珠G

防御力:1634 火耐性:6 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:4 龍耐性:12

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,銃槍技【砲皇】,砲術王,弱点特効,豪放+3,逆鱗,早食い,ガード性能+1,激励+1,斬れ味レベル+1,

まぁG秘伝を珠化するまでにもっと良い装備が組めるようになってるだろうけどね(;´д`)
剣術も欲しかったけど、烈防具入りだから、スキル数不足でしたとさ。
え?砲術じゃなくて朱雀珠使えばガード性能だし剣術つけれるって?
ガンスはやっぱり砲撃使いたいのよ、ソロと身内で使うから堪忍してね(´・ω・`)
ちなみに秘伝珠の5スロで剣術、逆鱗をブチギレにできるんで、そのまま紙集め装備にもできるんよねぇ。
え?砲術じゃなくて一閃は?以下略(´・ω・`)

ちなみにISの武器で韋駄天に参加した結果はこちら。
韋駄天
3分16秒くらいのも出せたけどSS取り忘れっと。
今日のタイムだから、まだ暫定順位はわからんねぇ。
しかし、ガルルガさんはスキルをどれにするのか、戦法はどうするか本当悩むね(;´д`)
プロハンターさんは取るもの取らずにHB着火してそのまま乗り込めるのかもしれんけど、並ハンターの自分にはいろいろ工夫しないとタイムが更新できんのよね(´・ω・`)
頭が上手く切れないし、怯み値計算なんてプレイしながらできるかってんですよ。
まぁここがプロハンと並ハンの超えられない壁ってやつなんでしょうねぇ(;´д`)
ISの武器がなければ、このタイムすら大変だったろうしね。
出来る範囲で韋駄天を楽しみたいものです(*´ω`*)
今回長いしね…
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんにちはー

いやあ課金シジル、今回の売り方は酷いですよね。前回は余りの強気な価格設定故誰が買うかと思ったのですが、今回は既存の課金アイテムのオマケ+G級韋駄天と、お得感を出しつつ韋駄天勢に買わせようという魂胆があからさま過ぎて苦笑しました。
まあプロハンは高属性値、高会心値のシジル位多数持ってそうですがw

ISキットはつよいですね。セレナ、キャロルが吹き飛びそうな勢いですw

秘伝珠は両方5つ揃えましょうw(簡単に揃うとは言っていない)

ガルルガは、怯みを考慮しつついかに正確に頭部にヒットさせ続けるかが肝なんですねえ。
そういえば去年の今頃も似たようなテーマを持った韋駄天があったような。

Re: タイトルなし

> こんにちはー
>
> いやあ課金シジル、今回の売り方は酷いですよね。前回は余りの強気な価格設定故誰が買うかと思ったのですが、今回は既存の課金アイテムのオマケ+G級韋駄天と、お得感を出しつつ韋駄天勢に買わせようという魂胆があからさま過ぎて苦笑しました。
> まあプロハンは高属性値、高会心値のシジル位多数持ってそうですがw
そもそもシジルの課金で出した時点でねぇw
まぁ取れるとこから取りたいんでしょうけど、反感持たれますよねぇ。
とはいえ、BP進化が最適だったりすることもあるので、G級ではシジルで稼ごうという魂胆なんでしょうねw

> ISキットはつよいですね。セレナ、キャロルが吹き飛びそうな勢いですw
強いですねぇ。
とはいえ、セレナ、キャロルと組み合わせても良いものなので吹っ飛ぶということは無いかなぁ。
用は使いようと見た目ですぜ(*´ω`*)

> 秘伝珠は両方5つ揃えましょうw(簡単に揃うとは言っていない
秘伝防具作るモチベーションが全くわかないからなぁw
マジメに作り始めてどれくらいかかるか分かったもんじゃないね。

> ガルルガは、怯みを考慮しつついかに正確に頭部にヒットさせ続けるかが肝なんですねえ。
> そういえば去年の今頃も似たようなテーマを持った韋駄天があったような。
正確に頭狙える立ち回りと、怯み値計算できるかが勝負どころですねぇ。
プロハンの世界はそこから状態異常や会心の運ゲーになっていくんでしょうね(;´д`)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
