[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韋駄天はどこで諦めるか

MHF-Gですが、今日は韋駄天しかやってませんでした(;´д`)

ランク上げや、極限征伐の連戦は1時間もするとモチベーションがダウンしてやる気無くなってくるんですが、韋駄天は割と何時間も続けられるんですよねぇ。
この差はなんなんでしょうなぁ。
まぁその所為で素材は集まらんし、GRも未だに400弱だったりするんですがね。
GRだけは早く500まで上げてボックス拡張したいとこですけど(´・ω・`)
いっぱいいっぱいでゾデックのお詫び生産券とか受け取れんよ。
特に課金系のG級ボウガン系はG強化券の所為で作っておくことすら出来ないから邪魔でしょうがない。

ちなみに韋駄天は頑張った結果3分切る事はできました。
韋駄天
今日の昼更新で52位まで落ちてたので、これで少しは上がってくれるといいんですけどね(;´д`)
一応続けてみた感じ、もう少しタイムは縮められそうな気がしないでもない。
とはいえ、韋駄天しかやらないというのもなぁ。
どこで諦めるべきか悩ましい(´・ω・`)
韋駄天は今回から1位に強い武器が配られますが、以前からそんなの関係なしに楽しんできたコンテンツですからねぇ。

とりあえずは7日、というか6日までバルカン装備のイベントは進めておきたいけどねぇ。
剣士GF全部位まで作成したけど、ここから先はそうするかなぁ。
珠にして使えそうな部位を強化するか、いっそ腕、脚GXとカフなどで紅焔の威光+2を狙うのも手だよねぇ。
砲術神を内包してくれてるから、ガンランスで使えるかもしれない。
…わかってるよ、本当は穿龍棍につかうのがいいってことくらいさ(´・ω・`)
シミュってもガード性能+2をつけながら攻撃スキルつけるのは難しいけど、穿龍棍用のスキルと併せた方がやり易かったしね。
ついでにバルカンというかミラボレアスシリーズは足元が斬肉質微妙だからガンランスで行きにくいからねぇ。
上方龍撃撃つにしたって、穿龍棍さんが翼殴ってます故(´・ω・`)
硬化してくれればワンチャンあったかもしれないけどねぇ。
え?穿龍棍を短くして殴るから硬化も大丈夫ですか、そうですか。
そんな訳で、バルカン行くときはいたわり剛5ハンマーで殴ってます。
いたわる必要のない武器に変えるのが正解なんだろうけど、武器が無いし、他の武器作るくらいなら好きな武器強化したいじゃないの(*´ω`*)
G武器強化の面倒くささの弊害ってことだよねぇ。
剛武器や、天嵐武器の頃はいろんなの作る余裕があったんだけどね(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。