[PR] 歯周病

スポンサーサイト


韋駄天おつかれさま

MHF-Gですが、韋駄天お疲れ様でした(*´ω`*)

といってもまだ頑張ってる方もいるんでしょうが、自分の韋駄天はこれにて終了っと。
一応タイムは更新できましたよ。
韋駄天タイム
最終タイムは2分34秒でしたが、Aランク止まりでしたね(´・ω・`)
暫定順位は多少上がりましたが、なんか壁があるのか団子なのかあまり変わらんかった。
結局最後まで頭ハメのリズムが分からなかったのが敗因ですけど。
明日の正解動画を楽しみにしてますよ(*´ω`*)

後、今日もネカフェ行ってきたんですが、なんとネカフェでハブの機器故障で2時間くらいしかMHFできんかった(;´д`)
今日は嫁と漫画読みながらまったりという予定だったので、いちいち抜けるのもアレだったので、そのまま銀魂読破してきた(*´ω`*)
どうもしょーちゃんネタに弱いんだよなぁ。
どうしてもツボに入って笑ってしまう、流石は将軍。
一応2時間の間に2日分のデイリーこなして、テツクヲをLv50までは強化できましたけどねぇ。
テツクヲ
次はシャンハンマーの強化を地道に進めるかなぁ。
まぁNPを約1000程損したようなもんなのが無念ですが(´・ω・`)
機器故障はなぁ、流石にしょうがないけどこんなこともあるんですねぇ。

後は帰宅後にバルカンをLv200にして、1部位だけGXにしときました。
全部位GXにするには素材が足りんかったからね、HR素材が(;´д`)
ミラシリーズの素材はF5の時に秘伝やら天嵐やらの資金のために売っちまったのが痛いんだよなぁ。
まぁあの頃はゼニーが湯水のように消えていく時代だったからねぇ…今も変わらんか(´・ω・`)
一応稼ぐ方法が豊富なだけマシなんだろうけどさ、バランス考えようぜ。
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

こんにちはー

韋駄天
3分切った後から結構縮まりましたね。
それでも余り順位が変わらないのは上位陣の層が厚いんですかね。
あ、そういや今回からPS勢参戦ですねー。順位にその影響があったのかなぁ。

ネカフェ
2時間しかできなかったのは残念でしたね。
そんな自分も仕事終わりの金曜日夜から日曜日の朝まで篭ってましたね。プレ秘伝付きで。何やってんだかと内心呆れつつパートナーの武器熟練度あげてました(笑)

バルカン装備のHR強化素材
3種の角が1つずつ必要なんですよね。自分も苦労しました。破壊できれば確定で貰えるのはいいんですが、攻撃機会を作るため異常状態にさせてもそんな時に限って溶岩や壁の中に頭突っ込ませるのでストレスホッハでしたw

Re: No title

> こんにちはー
>
> 韋駄天
> 3分切った後から結構縮まりましたね。
> それでも余り順位が変わらないのは上位陣の層が厚いんですかね。
> あ、そういや今回からPS勢参戦ですねー。順位にその影響があったのかなぁ。
まぁ毎回の事ですが、ある一定ラインからは上手い人が固まってるんですよねぇ。
どの武器でも100以内は楽々でも、50位くらいから全く上がらなくなるw

> ネカフェ
> 2時間しかできなかったのは残念でしたね。
> そんな自分も仕事終わりの金曜日夜から日曜日の朝まで篭ってましたね。プレ秘伝付きで。何やってんだかと内心呆れつつパートナーの武器熟練度あげてました(笑)
よく泊まり込みでww
そこまでの気力も熱意も無いなぁw

> バルカン装備のHR強化素材
> 3種の角が1つずつ必要なんですよね。自分も苦労しました。破壊できれば確定で貰えるのはいいんですが、攻撃機会を作るため異常状態にさせてもそんな時に限って溶岩や壁の中に頭突っ込ませるのでストレスホッハでしたw
ミラシリーズは振り向きにガンスの切り上げが当たるんだなこれが。
昔はこれで顔破壊して、後半の硬化からは砲撃で倒すのが定番でしたよ。
まぁ今は火力高いから、そんな面倒なことしなくてもいいので、思い出でしかないけどね(;´д`)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
