[PR] 歯周病

スポンサーサイト


あんまり入魂してないです

MHF-Gですが、あんまり入魂してないです(´・ω・`)

いやぁ、今回一回もシクレいってないや(;´д`)
最近は諸事情で夜インしないことが多かったし、休日に時間合わせてインする気力もなくてねぇ。
それでも極征のランキング報酬で簡単に魂玉が貰えたので、綬集めついでの入魂とデイリーで1900までは入魂しましたけどね。
入魂
後は残りのデイリー消化すれば2000には届くね(*´ω`*)
アクティブ団員3名だからこの程度の入魂だしねぇ。
他のメンバーは黒くなってるか団維持ようの団長のサブだからねぇ。
現団長のサブがいなかったら、今の団潰れてからね(;´д`)

しかし、やっぱり連戦耐性の衰えは感じてしまうなぁ。
もともと紙集め自体も嫌いだったので秘伝防具はガンスしか作ってなかったからねぇ。
G秘伝の綬集めも同様で、強いから珠にしたいけど、どうしてもモチベーションが今一だよね(´・ω・`)
ぶっちゃけ航路進めてた方が楽しかったりするから困る。
まぁ航路も久しぶりだから面白いのであって、回数やれば飽きるんでしょうが。

あれだ、G級のデイリー秘伝が実装されるまではマイペースにやっていった方が良さそうね。
ゲーム自体は好きだから続けていきたいけど、一気に作ろうとしたら飽きてしまいそうだからねぇ。
回りの空気が秘伝一択になると焦ったりするけど、別に最強である必要はないからね(*´ω`*)
何せ、最弱といわれてたころからガンランス振り回してたんだからねぇ、何をかいわんや。
そんな訳で、モチベーションが上がるまでは適当にこなしつつスパロボでもやってるかね。

ちなみにスパロボは36話まで進みましたよ(*´ω`*)
なんだかんだでPC使えない時にやってたらので、半分までは進んだねぇ。
スパロボクリアしたら魔都紅色幽撃隊、7月にはアトリエの新作、9月には軌跡シリーズの新作だもんね。
うむ、G秘伝の道はいろんな意味で遠いね(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんにちはー

入魂
自分も今回シクレ回してないですねー。土曜夜のフォル(こんな名前だったけ?あの鳥)を1度回したきりで、他は優先クエ、四方ばかりでした。魂玉がなければ悲惨なことになってましたねw

G秘伝
FXまではほぼ紙集めでしたが、G級からは綬と勲集めに加え、HC素材と1%素材が必要ですからねぇ。GXに至っては色と部位によって必要な素材が異なるのでなんかめんどくさい。数千ピースのパズルをやっている感覚に襲われますw

スパロボ
Fとその完結編だけやったことがあります。かれこれ十数年前の話であの頃はいろんなゲーム(SLGがほとんど)やってたなぁw

Re: タイトルなし

> こんにちはー
>
> 入魂
> 自分も今回シクレ回してないですねー。土曜夜のフォル(こんな名前だったけ?あの鳥)を1度回したきりで、他は優先クエ、四方ばかりでした。魂玉がなければ悲惨なことになってましたねw
フォルシクレは旨シクレだったみたいだから、それで十分という話もあるかとw

> G秘伝
> FXまではほぼ紙集めでしたが、G級からは綬と勲集めに加え、HC素材と1%素材が必要ですからねぇ。GXに至っては色と部位によって必要な素材が異なるのでなんかめんどくさい。数千ピースのパズルをやっている感覚に襲われますw
もうじっくり時間かけてやるつもりじゃないと、ついていけないね(´・ω・`)
まぁ、何でも急いで消化する必要はないからねぇ。

> スパロボ
> Fとその完結編だけやったことがあります。かれこれ十数年前の話であの頃はいろんなゲーム(SLGがほとんど)やってたなぁw
また懐かしいものをw
スパロボは好きな作品が出ると買いたくなるんだよねぇ。
今回は続編ものだから、買い続けてるけどさw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
