[PR] 歯周病



韋駄天は禿る

MHF-Gですが、懲りずに韋駄天してました(*´ω`*)

昨日のタイムでBランクだったので、こりゃやり方自体がいかんと気づいたまではいいんだけど、じゃあどうすればいいんだかさっぱりだ。
一応タイム更新したもののあまり縮まらないね(´・ω・`)
タイム更新
多分今のやり方だと、せいぜい3分半切るのがやっとだと思われる。
頭ハメ辺りが怪しいけど、ババの頭は脚や胴に吸われやすいので思う様にいかないし、そもそもハメられるのかこれ?
いやはや、煮詰まってきて禿てきた(´・ω・`)

まぁタイム更新してAランクには成れたんですけどね。
暫定順位
これで暫定32位、今晩の更新で40位くらいになるんかなぁ。
結局いつもの中間ラインまでしかいけない(´・ω・`)
こう、上位陣との壁が厚過ぎてどうにもならんな。
もう少し頑張ってみますが、さてねぇ。

しかし韋駄天は楽しい(*´ω`*)
極征や紐集めとかに比べると連戦してて苦にならんもんなぁ。
まぁこれは個人差があるでしょうけど。
穿龍棍のG級韋駄天は石目当てで参加人数が素敵なことになってるみたいだね。
昨晩の順位で14分台だかで3800位とか見たからねぇ。
韋駄天やってて、こんな順位見るの初めてだ(*´ω`*)
命名権は兎も角として、韋駄天の報酬を美味しくするのは盛り上がっていいのかもしれんね。
流石にソードのみ配布だとあれだけど、参加賞になんぞつけてくれるのは良いですな(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

comment

Secret

こんにちはー

トンファー韋駄天
自分は20分くらいかかりました。肉質反転とか龍気とか空中浮遊とかコンボゲージの維持とかいろいろ抑えなきゃいけないポイントが多くて、自分には扱えないなと思いました。結局最後までジャンプのやり方分からんかったし。まあ説明読んでないんですけどね。
ブロガーの記事では6分台でA判定らしいのでやっぱ火力のある武器なんだなーと改めて思いました。


韋駄天
3分切りは厳しかった様ですね。
プロハンの回答動画はいつも楽しみにしています。爆弾一つとっても使い方が洗練されてて感心します。

きょくせー
サブのレベル上げが残っているのでそちらで参加しますね。2歌姫で終わるとおもうので2日あれば十分だと。
ただ近頃忙しいので22時以降になりそうなので、居なければ先に進めといてくださいな。

ユーロ
こちらもやってたんですねw これが完了したら大狩猟クエスト、Oni Cityと敏腕プロデューサー3部作コンプリートですなw

Re: タイトルなし

> こんにちはー
>
> トンファー韋駄天
> 自分は20分くらいかかりました。肉質反転とか龍気とか空中浮遊とかコンボゲージの維持とかいろいろ抑えなきゃいけないポイントが多くて、自分には扱えないなと思いました。結局最後までジャンプのやり方分からんかったし。まあ説明読んでないんですけどね。
> ブロガーの記事では6分台でA判定らしいのでやっぱ火力のある武器なんだなーと改めて思いました。
使い方次第でここまでタイムが変わる武器というのが玄人使用ですよねぇ。
みんなでボコスカしてても強いけど、プロが使うとソロでも最速出かねないのが穿龍棍の凄いところですなぁ。

> 韋駄天
> 3分切りは厳しかった様ですね。
> プロハンの回答動画はいつも楽しみにしています。爆弾一つとっても使い方が洗練されてて感心します。
正解動画みたけど、あそこまで的確に張りつけないっす(´・ω・`)

> きょくせー
> サブのレベル上げが残っているのでそちらで参加しますね。2歌姫で終わるとおもうので2日あれば十分だと。
> ただ近頃忙しいので22時以降になりそうなので、居なければ先に進めといてくださいな。
まぁ時間があったらやりましょう(*´ω`*)
あまり200に拘ってないしねぇ。

> ユーロ
> こちらもやってたんですねw これが完了したら大狩猟クエスト、Oni Cityと敏腕プロデューサー3部作コンプリートですなw
鬼武者よりもとっつきにくいですね、ユーロ。
まぁ適当にレベル上げといて、コラボ装備もらえる様にしときますよ(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
