[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ディオシクレ無視

MHF-Gですが、今日は2年ぶりくらいにフレと狩りにいってましたよ(*´ω`*)

いや、気まぐれに昔のフレがネカフェからインしてましてね。
剛ディオシクレ来てましたが、無視してリクエストのベルの尻尾斬ってましたよ(*´ω`*)
なんでも懐かしのベルFX脚作るとか。
今では時代遅れだけど、当時はこれが無いと始まらない装備でしたよねぇ。
本格的な復帰という訳でもなさそうなので、一緒に狩りが楽しめれば何でもよかったしね(*´ω`*)
またふらっと一緒に狩りに行けたらいいですなぁ。

そんな訳で入魂は1500程度になっとります。
入魂
まぁ今晩と明日とで2000超えればいいかなぁ。

後、何を思ったのかパートナーに弓を持たせてみましたよ(*´ω`*)
弓パートナー
武器はディス弓、見た目意識して防具はセミ黒影にしときましたよ。
パートナーはシステム的に複属性の武器がいいし、ガンナーの場合は斬れ味気にしなくていいので生産品持たせれば十分だもんなぁ。
とはいえ、ガンのAIは微妙なんですけどね。

まだ豪放も剛撃も覚えてないのに、ガンナースキル習得したのでポイントがまた減ってしまった。
パートナースキル
今度のパローネ大航祭は少し頑張ってGP集めないとなぁ(;´д`)
まぁ色々手を出してまったり進めた方がいいよ。
上を見続けても面白くないと、久しぶりにHRのクエでフレと遊んで痛感しましたとさ(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちはー

>昔のフレ
それはよかったですねー。
またインして一緒にクエ行けるといいですね。

>パートナーの弓
レベルが上がると属性攻撃の鬼ですからねー。
シャンとか、片手や双剣届かない相手にはいいと思います。
自分も持たせることもありますが、スキルについては通常弾強化のみですねー。
連射つけたくても前提スキルのコストが高く見送っています。
まあ、MH3Gのパチンコよろしく溜め1連射してくれりゃあ付ける必要はないんですけどね。

Re: No title

> こんにちはー
>
> >昔のフレ
> それはよかったですねー。
> またインして一緒にクエ行けるといいですね。
ですねぇ、まぁ何時になるかわからないけどねww

> >パートナーの弓
> レベルが上がると属性攻撃の鬼ですからねー。
> シャンとか、片手や双剣届かない相手にはいいと思います。
> 自分も持たせることもありますが、スキルについては通常弾強化のみですねー。
> 連射つけたくても前提スキルのコストが高く見送っています。
> まあ、MH3Gのパチンコよろしく溜め1連射してくれりゃあ付ける必要はないんですけどね。
まぁレベル上げが大変なんですけどねぇ。
モンハンでレベル上げとかもう勘弁ですがな(´・ω・`)
狩りしてれば勝手に上がってくれると思うしかないねw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
