[PR] 歯周病

スポンサーサイト


こんな天気ですが、神保町いってきました

今日はこんな天気でしたが、神保町に行ってきましたよ(*´ω`*)

いやね、久しぶりにエチオピアのカレーが食べたくなってねぇ。
嫁と時間がちょうど合ったのでいってきましたよ。
席につくとおなじみのジャガイモとバター。
いも
カレーが出来るまではこれを摘まんでしばし待つ(*´ω`*)

久しぶりなので、嫁は3倍のチキン野菜カレー、自分は4倍のチキン豆カレーを注文。
チキン野菜
画像はチキン野菜カレーですが、どちらも美味かったですねぇ(*´ω`*)
スパイスが利いててウマーでしたよ。
こういうタイプのカレーは、この店でしか食べれない系なのでまた来たくなるんですよねぇ(*´ω`*)
ちなみに、横のサラリーマンが最高の70倍カレーを頼んで汗一つかかずに完食しとりました。
この男、プロだ(; ・`д・´)…ゴクリと思いましたねぇ。

その後雨とはいえ折角の神保町なので、本屋を巡って何冊か購入後にサンマルクカフェへ。
嫁はかき氷が大好きなので、肌寒かった今日でも元気にかき氷の金時を注文しとりました(;´д`)
かき氷金時
美味しかったけど、ソフトクリームが強すぎてかき氷としてはイマイチだったみたいですねぇ。

自分は和風デニブラン。
デニブラン
黒蜜にあんこにソフトクリームで甘美味でしたな(*´ω`*)
こっちも黒蜜だけでもよかったと思いましたけどね、いや黒蜜が好きなのでね。

全く話は変わるけど、ロッテリアの聖闘士星矢コラボのラバスト集めてます(*´ω`*)
セイヤラバスト
何故か最近嫁のなかで聖闘士星矢が熱いみたいでねぇ、映画もやるしね。
自分にとって聖闘士星矢は子供自体のフェイバリット作品ですからねぇ、車田作品は語ると長いよ(`・ω・´)
そんな訳で後は瞬と一輝の兄弟でコンプですな(*´ω`*)
多分映画も見に行くんだろうなぁ。
そう言えば、MHFでコラボ装備何がいいかアンケートあったけど聖闘士星矢やらんかなぁ。
ゴールドクロス作るだけで12キット作れるぞ(*´ω`*)
売上が星座に左右されること請け合いだけどね!

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

猛烈に暑くなったかと思えば梅雨で涼しくなったりと服装にも忙しい日々ですねぇ。
そしてエチオピアさん!!!
カレーが出来るまでじゃがいも食べるのがまたいいですよねぇ。
チキン野菜カレー美味しそうです! こちらのお店、お肉がどーんと入っていてそれがまたたまらないですよねぇ。

>こういうタイプのカレーは、この店でしか食べれない系なのでまた来たくなるんですよねぇ(*´ω`*)

分かります! 家だと家カレーというか、この手のカレーはやはり外で食べるに限るなぁと。

しかし70倍ですか…想像出来ません!!

デザート写真もそれぞれ眼福でした。
カレーに和物な味付けデザートに、どちらも大好物な自分にとってはヨダレもので(笑)

聖闘士星矢は今度劇場版で新しい感じのをやるのでしたよね?
それでコラボなのでしょうか?
タイバニの声優さんが三名出ているので、気になっております。

Re: No title

> 猛烈に暑くなったかと思えば梅雨で涼しくなったりと服装にも忙しい日々ですねぇ。
> そしてエチオピアさん!!!
> カレーが出来るまでじゃがいも食べるのがまたいいですよねぇ。
> チキン野菜カレー美味しそうです! こちらのお店、お肉がどーんと入っていてそれがまたたまらないですよねぇ。
エチオピアのチキンはドーンと大き目ですよねww
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったですよ。

> >こういうタイプのカレーは、この店でしか食べれない系なのでまた来たくなるんですよねぇ(*´ω`*)
>
> 分かります! 家だと家カレーというか、この手のカレーはやはり外で食べるに限るなぁと。
そうそう、家では作れない系のカレーは外が一番ですよね(*´ω`*)

> しかし70倍ですか…想像出来ません!!
怖くて試せませんよね、ああいうのはw

> デザート写真もそれぞれ眼福でした。
> カレーに和物な味付けデザートに、どちらも大好物な自分にとってはヨダレもので(笑)
最近はあんこや黒蜜系の甘味が妙に好きでして(*´ω`*)
美味しいですよねぇ。

> 聖闘士星矢は今度劇場版で新しい感じのをやるのでしたよね?
> それでコラボなのでしょうか?
> タイバニの声優さんが三名出ているので、気になっております。
劇場版に合わせてのコラボみたいですね、キャラデザインは昔のままでしたけどw
新キャスト、フルCGアニメでどうなるか楽しみなんですよね(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
