[PR] 歯周病

スポンサーサイト


くじには良い思い出が無い

MHF-Gですが、極征のミラボレアスをLv200までやっておきましたよ(*´ω`*)

いやぁ、嫌いなものはさっさとやるに限るね(*´ω`*)
極征
団長とペアで行っても100以下は5分以下、150以降は6~7分くらいで終わるから黒ミラは楽だねぇ。
巷では火事場穿龍棍で早回しとか見ますけど、そんな装備まで用意してやりたくないですな(;´д`)
団長のランスのハイパーガードを頼もしく思いつつ適応HBガンスで突いてる方が身の丈に合ってるってもんで。

んで、Lv200になったので極征のくじアイテムをゲット。
極征くじ
しかしまぁ、G級以降のくじには良い思いでが無いね(´・ω・`)
G1の頃はGRが上がりにくいのに、新ランクが出る度くじ発表して、無理にでもやらせよとする運営に辟易しましたからねぇ。
最前線のハンターだけアイテムがたまるあの仕様にはどうかと思ってましたが、今回も似たようなルールでどうなのよ?
Lv600にできるハンターは石とか余ってそうで、Lv200で止めてしまう層は石が足りなかったりするんでないの?
モチベーション上げようといろいろ企画するのは良いんですが、なんかターゲットがおかしい気がするんだが(´・ω・`)
こんなんだから人が減ってくのだと思うんだが、さて。

あと、大航祭の報酬でパートナーの豪放+1を解放しましたよ(*´ω`*)
豪放+3までの道のりは遠いですなぁ。
パートナー
豪放+3にすればスキル枠が2つ空くので属性強化とかつけれるんだけどねぇ。
まぁ大航祭も評判が微妙なようなので、これから先どうなることやら(;´д`)
GP稼ぎとしては悪くないと思うんだけど、いかんせん航路は長いからね。
MHFは1クエが短いのばかりだから、そこら辺にストレスを感じてしまうのかもね(´・ω・`)
コツコツやって豪放+3解放するまでは、大航祭が続くといいんだけど(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんにちはー

>極征ミラ
昨日一昨日とお疲れ様でした。こっちも時間の省略が出来て助かりました。
実はランスでボレアスは初で、ハイパーガードについては展開するタイミングとかちょくちょく調整しながらやってたので、時には失敗したりもしてご迷惑をお掛けしました。

>くじ
200より先のくじなんてなかった。そう思ようにしてます。カフの素材とか設定されてなくて助かったw
それにしてもなんであんな高レベルを設定したんだか。高レベルを狙えるハンターで石や玉に困ってそうな人ってそう多くはないと思うのにね。

>パローネとGP
今回は全制覇しなかった(★10のGHC航路が難易度の割りに報酬がイマイチだったので途中で心が折れたw)んですが、それでも結構もらえました。後4回くらいやれば豪放3を獲得出来そうな気がしますw
スキル枠が空くので早く欲しいw

Re: タイトルなし

> こんにちはー
>
> >極征ミラ
> 昨日一昨日とお疲れ様でした。こっちも時間の省略が出来て助かりました。
> 実はランスでボレアスは初で、ハイパーガードについては展開するタイミングとかちょくちょく調整しながらやってたので、時には失敗したりもしてご迷惑をお掛けしました。
いえいえ、こちらも助かりました(*´ω`*)

> >くじ
> 200より先のくじなんてなかった。そう思ようにしてます。カフの素材とか設定されてなくて助かったw
> それにしてもなんであんな高レベルを設定したんだか。高レベルを狙えるハンターで石や玉に困ってそうな人ってそう多くはないと思うのにね。
なんか運営のやり方下手ですよねぇ。

> >パローネとGP
> 今回は全制覇しなかった(★10のGHC航路が難易度の割りに報酬がイマイチだったので途中で心が折れたw)んですが、それでも結構もらえました。後4回くらいやれば豪放3を獲得出来そうな気がしますw
> スキル枠が空くので早く欲しいw
豪放3欲しいですよねぇ、まぁ今でも十分に活躍してくれてますけどw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
