[PR] 歯周病

スポンサーサイト


パートナー分は嬉しいんだが、しかしながら

MHF-Gですが、閃の軌跡コラボムービーが公開されましたね(*´ω`*)


うん、頑張ってⅦ組のコスプレさせてる感じだけど、Ⅱの衣装はキャラ個別だからね(´・ω・`)
前作のトールズ士官学校の制服だったら顔と装備でⅦ組再現がもっとうまくできたろうにねぇ。
リィンとアリサの私服を7人が着ててもなぁ。
まぁISのコラボムービーよりマシと思う事にしよう(;´д`)

性能はともあれ、好きな作品のコラボだから購入は決定してるしねぇ。
しかし、パートナー分として3枚もらえるとか太っ腹ですが、パートナー性格ヤンチャのりすけだからなぁ(;´д`)
リィンのコスプレが合うとは思えないんだが、まぁ着せてみるだけ着せるかなぁ。
そもそもメインキャラも褐色肌娘だから、アリサのコスプレしてもアリサにあらずなんだけどね。
イメチェンポイント貰ったからフェイス変更も出来るだろうけど、そこまでするか悩むね。
いまの見た目気に入ってるからなぁ(*´ω`*)

しかし、最近の課金防具は布系ばかりで、たまには鎧系も欲しいものだねぇ。
どうせなら軌跡シリーズコラボ第2弾でアリアンロード出してもいいのよ、凄くランスだしね(*´ω`*)
まぁ無いだろうなぁ、あるとしたら穿龍棍のロイドと大剣のリーシャあたりに落ち着くんだろうけどね。
リーシャはいろんな意味で人気装備になりそうだしね(;´д`)

ともあれ、閃の軌跡Ⅱ自体も楽しみだから、それまではこのコラボ装備で遊んでいようかね(*´ω`*)
まぁ閃の軌跡Ⅱの前にシャリ―のアトリエをクリアしておきたいけど。
シャリ―のアトリエ
しっかりゲットしたし、これまた2週前提ぽいし、時間かかりそうね。
ついこの間スパロボクリアしたばかりで、魔都紅色幽撃隊は1話終わっただけだしな(;´д`)
う~む、どこから崩していったものかねぇ。
ただ言えるのは、MHF-Gの時間削らないと消化しきれないってことね(*´ω`*)
英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) &Amazon.co.jp限定「空の軌跡」エステルの衣装に変更できるオリジナルDLC(アリサ専用)付き&Amazon.co.jp/ファルコムオンラインショップ限定特典 オリジナルマイクロファイバークロス付き英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) &Amazon.co.jp限定「空の軌跡」エステルの衣装に変更できるオリジナルDLC(アリサ専用)付き&Amazon.co.jp/ファルコムオンラインショップ限定特典 オリジナルマイクロファイバークロス付き
(2014/09/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱) Amazon.co.jp限定特典PC壁紙 付(2014/7/17注文分まで)シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱) Amazon.co.jp限定特典PC壁紙 付(2014/7/17注文分まで)
(2014/07/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

まさかのモンハンコラボで驚きましたよ!!!
制服のコラボかな? と思いきや2での私服なのですねぇ。
というかアニメ顔の軌跡がリアルタイプのモンハンと組み合わさるとこうなるのか! と、色々な意味で楽しめるコラボになりましたね。
逆輸入があっても面白そうですよね。キリン装備のラウラとか勇ましそうですが!

ああ! ランス繋がりでアリアンロードというのはいいですね~!!
今回のコラボが調子が良さそうであれば続いて、となっていきそうですね。リーシャ装備は…人気爆発かと…(笑)

Re: No title

> まさかのモンハンコラボで驚きましたよ!!!
最近のMHFはやりたい放題ですからねw

> 制服のコラボかな? と思いきや2での私服なのですねぇ。
自分も制服かと思いましたね、Ⅱ発売前でしたし。

> というかアニメ顔の軌跡がリアルタイプのモンハンと組み合わさるとこうなるのか! と、色々な意味で楽しめるコラボになりましたね。
アニメ顔をモンハンに組み合わせるのは結構辛いことが多いんですけどねw
モンハンは身長とかの体型弄れないですからねぇ。

> 逆輸入があっても面白そうですよね。キリン装備のラウラとか勇ましそうですが!
ああ、そういうDLCがあると面白いですね(*´ω`*)
まぁMHFの方なんでキリン装備じゃないものになりそうですがw

> ああ! ランス繋がりでアリアンロードというのはいいですね~!!
> 今回のコラボが調子が良さそうであれば続いて、となっていきそうですね。リーシャ装備は…人気爆発かと…(笑)
来ないと思うけどアリアンロード来たら嬉しいですね(*´ω`*)
リーシャ出たら軌跡やったことない人にも売れるだろうねぇw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
