[PR] 歯周病

スポンサーサイト


閃の軌跡II コラボ装備買いました(*´ω`*)

MHF-Gですが、最近はあまりインしてなかったり(;´д`)

いやね、嫁さんがアトリエシリーズが好きでねぇ、早く先に進めろとおっしゃるのでシャリ―のアトリエ重視になっていましてね。
実際アトリエシリーズは面白いからね(*´ω`*)
再起動バグには悩まされてるけどさ、まぁガストちゃんだし何時もの事か(´・ω・`)

さて、話変わってMHFの方ですが、イン率下がってはいるけどパートニャーの作成はしましたよ(*´ω`*)
パートニャー
1匹目が採取猫で攻撃しないかぁ、本家の方だとソロの時に邪魔しないで採取してくれるから役に立つんだけど、MHFの方だとどうなんだろうね?
しかもNPC枠2個使うとか、いったい何を考えてるんでしょうね(´・ω・`)
まぁこれからのブラッシュアップされていくとこだろうから、あまり気にしないで放置しておくのがいいやね。
ちなみに名前の『ぎゅ』は家の猫のしましまがよくぎゅっぎゅいって懐いてくるところから取ってます(*´ω`*)

そして、閃の軌跡II コラボ装備が発売開始したので、早速購入しましたよ!
アリサ
褐色肌でも可愛いじゃないですか(*´ω`*)
まぁガンナー装備は使う事ないだろうから、アリサの弓を持たせられませんでしたけども。

そしてパートナーにリィン防具を提供。
パートナー
顔がデフォだとリィンの髪型は似合わないと思ってたので、バーニーの眼帯のままにしましたが、そもそも衣装自体がかっこいいので、意外と行けるかも(・∀・)
ただ、問題はG級強化券をつかってあげるほど余裕ないことだけどね。
結局リゲリアGSで鎧系に戻しましたとさ(´・ω・`)
ついでにパートニャーも映ってますな。

そして、ガンランス好きとしては、今回のアプデの砲撃強化シジルは是非とも手に入れたいのでイナガミ回してきましたよ(*´ω`*)
イナガミさんは部位破壊の高質化が面白いね。
本家のアグナの発想の逆転だねぇ。
悪くないけど、もとがキリンさんだからか突進の判定にはイライラしますけどね(´・ω・`)
1%素材は手に入らなかったので、Bレシピを20回ほどぶん回して、こんなの出ましたよ。
砲撃強化
属性+5、会心+8がおまけについてきてくれたのでなかなか良いのができましたね(*´ω`*)
他に砲撃強化がついたのが意味のないスタン値と、曜日強化系の微妙なのの2個でしたよ。
まぁお試しに砲撃レベル9にするための砲撃強化シジルが3個出来たので、良しとしようか(;´д`)

せっかくの砲術と閃の軌跡コラボ装備を利用して、いたわり3砲術装備を組みましたよ。
いたわり3
いたわり3、剛撃4、一閃1、豪放+3、刀匠+1、逆鱗、見切り3、ガード性能+1、砲術王、状態異常半減、業物+1で烈効果で砲術神にすると。
状態異常無効にもなるから、イナガミや白ナスにも使えるしね(*´ω`*)
いかんせんメラギGF腰だとパンツ丸出しになるのが難点だけど、手持ちで出来そうなのがこの程度なのよね(´・ω・`)
祭りに勝てないからヒガクレ作れないのがなぁ。
いたわり系スキル珠の新しいの用意したいけど、なかなかうまくいかんもんだ。
正直ハンマー、ガンスの強化するなら、いたわりスキルのポイント削減もして欲しかったね(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) &Amazon.co.jp限定「空の軌跡」エステルの衣装に変更できるオリジナルDLC(アリサ専用)付き&Amazon.co.jp/ファルコムオンラインショップ限定特典 オリジナルマイクロファイバークロス付き英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) &Amazon.co.jp限定「空の軌跡」エステルの衣装に変更できるオリジナルDLC(アリサ専用)付き&Amazon.co.jp/ファルコムオンラインショップ限定特典 オリジナルマイクロファイバークロス付き
(2014/09/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんばんはー

今日は2本だてかー

>ニャー
ねこはまだ作成してないですねー。NPC枠2つとられるのと名前が決まっていないのとマスクデータが不明っていうのが理由でした。
取り敢えず性格はわかったのでそろそろ作ってみようかと。名前どうしようか。チョビとかスナネズミとかにしようか。(元ネタはわかるかな?ふっふっふ)

>閃のコラボ
おお宣言通り購入したんですねー。ぱっと見細身ですがよく出来てますねー。

>砲撃シジル
いいシジル出ましたねー。こういうシジルが出やすいといいんですが。。。

>いたわり3装備
剛5一閃1は難しいですねー。あと腰と脚の組み合わせはむずいですねー。個人的には作ってみて残念ということが多いので試着機能が欲しい。イメチェンみたく店出るまで保存されないとかだったらいいんですけどねぇ。

Re: タイトルなし

> こんばんはー
>
> 今日は2本だてかー
>
> >ニャー
> ねこはまだ作成してないですねー。NPC枠2つとられるのと名前が決まっていないのとマスクデータが不明っていうのが理由でした。
> 取り敢えず性格はわかったのでそろそろ作ってみようかと。名前どうしようか。チョビとかスナネズミとかにしようか。(元ネタはわかるかな?ふっふっふ)
猫は使いたくないけど、ネコピアスのいたわり珠が欲しいからやらざるを得なくなったw
元ネタは動物のお医者さんですな(*´ω`*)

> >閃のコラボ
> おお宣言通り購入したんですねー。ぱっと見細身ですがよく出来てますねー。
最近の装備は細見が多いよねぇ。

> >砲撃シジル
> いいシジル出ましたねー。こういうシジルが出やすいといいんですが。。。
これが3つでれば諦めが着くんだけどねw

> >いたわり3装備
> 剛5一閃1は難しいですねー。あと腰と脚の組み合わせはむずいですねー。個人的には作ってみて残念ということが多いので試着機能が欲しい。イメチェンみたく店出るまで保存されないとかだったらいいんですけどねぇ。
本当に試着は欲しいですよねぇ。
まぁその所為で売上が下がったりもするかもしれないけどw
逆にあがることもあるだろうけどね。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
