[PR] 歯周病



どうやら私は復帰者らしい

MHF-Gですが、不具合のおかえりハンターさん対象になっていましたよ(*´ω`*)

いやぁ、インした途端に入っていないEX分のスタンプがポンと押されて何事かと思いましたがな。
G3復帰時からEX入れていなかったのが功を奏したのか?
お帰りキャンペーン
まぁ貰ったもん勝ちらしいので、ありがたく1週間のEXプレアシコースとNの塊を貰っておきましょう(*´ω`*)
といっても連戦とかあまりしないからなぁ、白ナスガンスでも作りに行こうかしらね。
すっかり非EXが身についていたので、いちいち工房のボックスに行ってしまう悲しい癖がついてますな(´・ω・`)

パローネの方は、一応航路制覇と少し回して、シルバーバーンナウトをLv47にしましたよ(*´ω`*)
シルバーン
ここまでやったらLv50まで頑張れよと思わなくもないけど、面倒だったし、時間もね(´・ω・`)
次回にはLv50にできるでしょうよ。
ついでにこいつを担いで団長と二人で至天ディスに行ってきましたけど、3段階目でタイムアップリタでしたねぇ。
やっぱり4人いないと火力が足りんかなぁ(´・ω・`)
ましてや火力については微妙なガンスだしねぇ。
フィーチャーしてたので、地の型で行ってたのが悪かったのか、そうでもないのか。
シジル欲しいけど、他の武器用意してまで行こうとまでは思わんね。
至天ディス自体は、覇黒実装当初を思い出すレベルで楽しかったですけどね(*´ω`*)
あの時は課金の実を利用しつつサファイアで頑張ったものだ。

至天行ったときに、剛5一閃装備だと、スキル枠がきつくて業物入れられなかったので、一閃3真打装備を組んでみましたよ。
閃の軌跡装備で見た目整えつつ。
見た目
カフ:                   G刀匠カフPC2 斬れ味カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3
胴:サジタリオGPコート赤  Lv7 315 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腕:メラギGFアーム     Lv7 308 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 銃槍珠G 銃槍珠G 銃槍珠G
脚:ステノGPグリーヴ・橙  Lv7 298 ラヴァ剣珠GX3 ネコ【慰労】珠GX 仙人珠G

防御力:1518 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:9

発動スキル
一閃+3,豪放+3,ガード性能+2,見切り+3,砲術王,真打+3,逆鱗,反動軽減+1,早食い,剣術+1,業物+1,

いやはや、まさかのステノの脚がヒットするとはねぇ。
シーズン10のキットがこんなところで役に立つから装備シミュは面白いね(*´ω`*)
手持ちで無理やり組んだので珠は微妙だけど、スキル的には不足はないかなぁ。
ディス剣珠GX3にしたのは、いたわり装備組む時に反射が役に立つことがあるかもで作ったんですよねぇ。
そしたら、採取素材が不足してディス珠一個足りなくてカフにしたりでいろいろ悩んで作ったので、結構お気に入り。
これでしばらく遊んでみようかね(*´ω`*)
まぁまずは2枠の砲術強化シジルを狙うためにまたイナガミでも行こうかなぁ。
白ナスガンスなら匠も切れそうだし、こっちも作りたいね。
うん、まぁ大体2、3週間遅れて装備を作り出している気もするね、マイペースが一番だ(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
