[PR] 歯周病



韋駄天参加人数減らしたいのかね

MHF-Gですが、今回の韋駄天は参加人数少なそうですね(´・ω・`)

前回のゲリョ亜種ですら、100人割れを起こしている武器種があったというのに、今回はそれよりも酷そうですね。
Vitaユーザーが好奇心で参加した時に心を折る設定とは流石は運営ですね┐(´д`)┌
そもそもクリア自体が難しい状態と言う事もあって、7分台でこの順位ですよ。
暫定順位
Bランクなのに日曜の昼時点で13位って・・・
タイム縮めようとすると、明らかにエスピのご機嫌次第になりそうなので、なかなか難しいですねぇ。
3HBで13位ってことは、2HBで終わらせて5分、4分台がソードなのかな?
レア5韋駄天になると、長期アクラガンスが見え隠れするので、いい加減作らないといかんかもね(´・ω・`)
韋駄天報酬で釣ってきたと思えば、難易度高めで参加人数を減らそうとしたり、何がしたいんだか。
ついでにナス韋駄天多い気がするのは気のせいですかね?
未だに韋駄天対象になっていないモンスターもいるような気もするんですが、そこのところどうなのよ?
あ、タイクンザムザさんはそのまま巣に籠っててください、変身前に倒す韋駄天になりそうですよ、あなたの場合。

高難度と言えば、至天ディスですが、流石にガンランスは肩身が狭いので、泣く泣く流行りのゲリョ棍G50を作成して野良PTに参加して倒してきましたよ。
さぁ、見せて貰おうか至天レシピの性能を!
至天
4回引いて、砲術強化が出たのが2枚(´・ω・`)
至天結果
砲撃強化、攻撃+9、会心+9、十分立派ではあるんだけども。
至天結果
砲撃強化、踏込斬上げ強化、会心+9、これも欲しかったけども。
イナガミ★レシピでもそうだけど、よっぽど砲撃強化が複数ついたシジルを出したくない様だな(´・ω・`)
残りは攻撃、会心、属性などが高い数値と、踏込斬上げ強化が付いてたりしてましたよ。

まぁね、以前出した割とまともな砲撃強化シジルと併せれば十分なんだけどさ、砲撃強化複数ついたのを夢見てたので、残念よね(´・ω・`)
余裕があったらまた行ってきて、今度はハンマーのシジルでも引いてみるかなぁ。
しかし、せっかくの記念すべき80回韋駄天、しかもVitaユーザー初参加の時にこのバランス感覚。
本当、流石ですよ(´・ω・`)
オフでのVitaのみ韋駄天大会とか企画してる場合じゃなくて、その前に簡単に参加できる韋駄天を用意しておくべきだったんじゃないかね?
こういうのは参加人数多い方が盛り上がるんだからさぁ。
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

6回至天レシピ回しても砲撃強化と踏み込み斬り上げが一緒のシジルが出ません。
話が違う(-。-;

Re: タイトルなし

> 6回至天レシピ回しても砲撃強化と踏み込み斬り上げが一緒のシジルが出ません。
> 話が違う(-。-;
お互い欲しいシジルがでないようで;
やっぱりランダムクジは糞ですなw

フィーチャーガンスPTで至天ディス

初めまして、通りすがりのガンサーです。今回の至天は、フィーチャーの日は、地型ガンスPTでLV9拡散or放射できれば毒の爆竜&クイックリロード砲撃主体で攻略できたのですよ〜!
時間も4〜5分ぐらいあまる感じでしたし。動画もアップされたのがあるので次回の参考に( ̄▽ ̄)
ドッカンドッカン撃ちまくりでスッキリしましょう‼︎

Re: フィーチャーガンスPTで至天ディス

> 初めまして、通りすがりのガンサーです。今回の至天は、フィーチャーの日は、地型ガンスPTでLV9拡散or放射できれば毒の爆竜&クイックリロード砲撃主体で攻略できたのですよ〜!
> 時間も4〜5分ぐらいあまる感じでしたし。動画もアップされたのがあるので次回の参考に( ̄▽ ̄)
> ドッカンドッカン撃ちまくりでスッキリしましょう‼︎
おお、情報ありがとうございます!
毒ガンス作っておかないといけないですねw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
