[PR] 歯周病



閃の軌跡IIが発売したので、MHF休止

英雄伝説 閃の軌跡II が届きましたよ(*´ω`*)

いやぁ、前作がかなり続く!で終わったので、発売するのが楽しみでしたからねぇ。
軌跡
普段はいろいろと取り残すことを考えて発売後時間を空けてプレイする事が多いのですが、今回は先が気になるので普通にプレイしていますよ(*´ω`*)

現在は1章だかでマキアス、フィー、エリオットと合流したところですね。
どうでもいいけど、フィーのこの構えだと、DLC特典のみっしぃが邪魔ではないだろうか?
軌跡みっしぃ
ついでに可愛いけど、お腹冷やしそうですね。
序章でいきなり妹と混浴したり、マキアスと再会して抱き合ったり、全方向にやりたい放題だなファルコムさん。
いいぞもっとやれ(*´ω`*)

毎回後半にかけての盛り上げ方が上手いので、先に進むのが楽しみでしょうがない。
何時ロイドたちが入ってくるのかなぁ。
クロスベルの事件解決後の話になるし、時系列も気になるところですな。
今回は2週前提で考えてるんで、1週目は自由にやっていきたいところですよ!

うん、MHF休止したしね!
いやね、ちょうど発売数日前にHLコースが切れましてねぇ。
最近週末ハンターになってたし、何度も要望だしたけど、相変わらず韋駄天にうまクエ、極征合わせるしでいろいろモチベーションがダウンしてたしね(´・ω・`)
一番の問題は韋駄天やってて、うまクエいけずに装備作れなくてもいいかと思ってしまったところね。
MHFで装備いらないって、もうダメだと思うんだ。
そんな訳で、しばらくは閃の軌跡を楽しんで行こうと思いますよ(*´ω`*)
年末にはHR99まで無料開放されることだし、その頃には復帰してるかもね。
ちなみに韋駄天の結果はギリギリ50位以内でしたね(´・ω・`)
どうにも砲撃で転ばすタイプはタイムが伸びない低PSでいかんな。
復帰した時にはさらに下手になってそうですがね(;´д`)
英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) &Amazon.co.jp限定「空の軌跡」エステルの衣装に変更できるオリジナルDLC(アリサ専用)付き&Amazon.co.jp/ファルコムオンラインショップ限定特典 オリジナルマイクロファイバークロス付き英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) &Amazon.co.jp限定「空の軌跡」エステルの衣装に変更できるオリジナルDLC(アリサ専用)付き&Amazon.co.jp/ファルコムオンラインショップ限定特典 オリジナルマイクロファイバークロス付き
(2014/09/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 英雄伝説 閃の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんはー

>閃の軌跡II
ついに発売されたんですなー。英伝シリーズは3つで1セットっていうイメージがあるので、これはIIIまででますな。

>MHF休止
そっかー。残念だけど仕方ないですね。まあ気長に戻ってくるのを待ってますよー。

G級装備(特に装飾品)がばら撒きクエ前提というバランスの悪さは相変わらずで、そんな中に極限征伐やパローネとかといった1週間という短いフェーズでやたら連戦を強要するコンテンツばかり詰め込みやがりますからねぇ。
がっつり時間を取らないと対応できないので、嫌気が差すのは無理のないことかと思います。
かぼすさんが戻るころには改善されるといいんですが、まあ望み薄ですなぁ。
G6で実装される塔とやらもどうなることやら。。。

No title

初めてコメントさせていただきます。
韋駄天の時、同じガンスでやっている方ということで、ブログは以前より楽しく拝見させていただいたいました。
休止されるとのこと、残念ですが現状韋駄天をやっている身としては「しょうがないのかな」という気もしています。
とりあえずいったんお疲れ様でした。

Re: No title

> こんばんはー
>
> >閃の軌跡II
> ついに発売されたんですなー。英伝シリーズは3つで1セットっていうイメージがあるので、これはIIIまででますな。
確かにそのイメージはありますねw
まぁ完結しなければ楽しみが続くって事で。

> >MHF休止
> そっかー。残念だけど仕方ないですね。まあ気長に戻ってくるのを待ってますよー。
まぁ確実に戻るとは思うんで、年末までまっててくだされw

> G級装備(特に装飾品)がばら撒きクエ前提というバランスの悪さは相変わらずで、そんな中に極限征伐やパローネとかといった1週間という短いフェーズでやたら連戦を強要するコンテンツばかり詰め込みやがりますからねぇ。
> がっつり時間を取らないと対応できないので、嫌気が差すのは無理のないことかと思います。
> かぼすさんが戻るころには改善されるといいんですが、まあ望み薄ですなぁ。
> G6で実装される塔とやらもどうなることやら。。。
期待しないで年末に復帰することにしますよw
改善されてないらないで、無料グループと遊んでもいいですからねぇ。
自分が遊びたいコンテンツだけ消化できればいいんですけどねぇ、どうにも運営の悪乗りがヘイトを上げるw

Re: No title

> 初めてコメントさせていただきます。
> 韋駄天の時、同じガンスでやっている方ということで、ブログは以前より楽しく拝見させていただいたいました。
> 休止されるとのこと、残念ですが現状韋駄天をやっている身としては「しょうがないのかな」という気もしています。
> とりあえずいったんお疲れ様でした。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
韋駄天自体は楽しいんですけどねぇ、なんでこう邪魔をするような事ばかりするんですかねw
さし当たって年末には戻ってくると思うんで、その時はまた競いあいましょう(`・ω・´)
武器が無い!ってことにはなりそうですけどねw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
