[PR] 歯周病

スポンサーサイト


先日葛西臨海水族園にいってきましたよ

先日、といってもクリスマス前の23日になりますが、葛西臨海水族園に行ってきましたよ(*´ω`*)

割と近場且つ、学生の頃にちょこちょこ行っていた所為もあって、逆に結婚してから行ってなかったんですよねぇ。
葛西臨海公園は行くんですけどね、主に駅を利用するためですが(;´д`)
今の時期ならコミケとか、それでなくてもディズニーとかね。

ま、それは兎も角数年ぶりの葛西臨海水族園(*´ω`*)
葛西臨海水族園ドーム
素晴らしい青天に恵まれたおかげで、臨海公園おなじみのオブジェと富士山が同時に写せましたよ(*´ω`*)
葛西臨海公園富士山
午後には視えなくなってたんで、いいタイミングに居合わせたみたいですねぇ。
葛西臨海公園海
海と太陽の光、冬ならではの透き通った空気で綺麗でしたよ(*´ω`*)

そして、葛西臨海水族園と言えばマグロ。
葛西臨海水族園マグロ
水族館でおなじみの海獣系はいない変わりにとにかくマグロ押し。
だが、それが良い、そんな水族館ですよね(*´ω`*)

まぁ海獣はいないけど、ペンギンくらいならいますけどね。
ペンギン
なぜかサービス精神旺盛な子達でしたよ(*´ω`*)
ペンギン2
集団で水槽の前まで泳いできてくれましたからねぇ。

ランチにマグロカツカレーを食べてきましたよ。
マグロカツカレー
味はこういう所のメニューにしては美味しかったので満足(*´ω`*)
まぁマグロを養殖しているわけではないから、全く関係ないマグロでしょうけどねぇ。
水槽内で産卵があったとかいう映像は見たので、その内水族館生まれの子が出てくるかもですね。

そして、お土産コーナーで一番のインパクトがこれ。
マグロぬいぐるみ
クリスマス時期ということもあってのラッピングですけど、良いセンスしてるわぁ。
それでなくてもマグロのぬいぐるみな時点で売りになるしね(*´ω`*)
そうそうないでしょ、マグロのぬいぐるみ。

数年ぶりだったということもあってか、かなり楽しめましたよ(*´ω`*)
また、時間が出来たら覗きにいきたいものですねぇ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

 よいお天気に恵まれて、最高の1日でしたね~!
 しかも富士山まで! ベストタイミングでしたね。

 というかマグロ推しな水族館なのですか!
 見ているとヨダレも出そうな感じで面白い楽しみ方も出来そうですね。

 ペンギン!!
 しかも目の前までという感じで、本当にサービス精神旺盛ですねぇ。腕の部分に輪っかが付いているのは何かの識別なのですかね。

 そしてマグロカツカレー!!
 マグロも大好き、カレーも大好きな自分にとっては目が無いです!!
 水族館生まれの子のカレー…食べる用と思って育てるとやはり餌とかが凄くよくなるのでしょうかねぇ。

 最後の写真が物凄くツボです!!!!
 まさかのラッピング!!! これ持ってうちの猫様にプロポーズしたい勢いですね(笑)

Re: No title

>  よいお天気に恵まれて、最高の1日でしたね~!
>  しかも富士山まで! ベストタイミングでしたね。
本当にねぇ、まさか葛西臨海公園から富士山見えるとは思ってなかったですw

>  というかマグロ推しな水族館なのですか!
>  見ているとヨダレも出そうな感じで面白い楽しみ方も出来そうですね。
マグロ推しですね、むしろマグロいなかったら寂しい水族館ですw

>  ペンギン!!
>  しかも目の前までという感じで、本当にサービス精神旺盛ですねぇ。腕の部分に輪っかが付いているのは何かの識別なのですかね。
運よくサービス精神旺盛でしたねぇ。
腕の輪は識別用でしょうね、昔脱走したとかいう話を見ましたしねw

>  そしてマグロカツカレー!!
>  マグロも大好き、カレーも大好きな自分にとっては目が無いです!!
>  水族館生まれの子のカレー…食べる用と思って育てるとやはり餌とかが凄くよくなるのでしょうかねぇ。
水族館で養殖できたら凄いですよねw

>  最後の写真が物凄くツボです!!!!
>  まさかのラッピング!!! これ持ってうちの猫様にプロポーズしたい勢いですね(笑)
これ衝撃的でしたよ、良いセンスですよねぇw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
