[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刀剣乱舞しながらの動画は捗る

久しぶりのブログ更新ですねぇ。

やっぱりオンラインゲームやってる時のが更新頻度が高くなるってものですかねぇ(;´д`)
うん、まぁまたMHFを休止したわけですが。
いや、本当にモチベ上がらなくてねぇ、どうしてもG級以降のコンテンツに馴染み切れないなくて(´・ω・`)
やりたいことが無いんじゃない、やりたいけどやりたいと思えない作業なんだよなぁ。
次のアプデでハンター覚醒とか、どんどんモンハンらしさから離れていきそうだし、なんだかもういいかなぁと思えてきてね。
老兵はただ去るのみよ。

まぁそれで空いた時間に嫁と一緒に刀剣乱舞やってるわけですけどね(;´д`)
いやはや、嫁が本当に嵌っていてねぇ。
考えてみれば艦これも嫁が始めたんだよなぁ。
刀剣乱舞の方は初日がらプレイしていますが、未だに三日月の爺様と小狐が出てくれませんけどね(´・ω・`)
刀剣乱舞メイン部隊
そんな訳でこのメイン部隊でレベリングついでに5-3を回してまずは小狐捕獲に邁進しております。
とはいえ、ゲームとしては単調なものだし、なんだかんだでサーバーの通信が重かったりで集中してできるものでもないんですよね(;´д`)
そんな時のお供に動画を見ながらプレイ中、ここら辺はMHFの紙集めと変わりませんな(´・ω・`)

そして、そんな中で嵌った作品がBRIGADOON まりんとメランでした。
GYAO!で1話無料配信されておりますぞ!
GYAO! BRIGADOON まりんとメラン 第1話無料
異種族恋愛物が好きな人には堪らない作品になってましたね(*´ω`*)
2000年の作品ですが、ガオガイガーや、ベターマンの米たにヨシトモ監督とキャラクターデザインが木村貴宏さん、WOWOW限定配信ということもあって、今見ても遜色ないクオリティの作品ですよ!
ちなみにキャラクター原案は昨年他界された水玉螢之丞さんでしたよ。
メインは異種族との恋愛が絡んでますけど、ストーリーは結構きつめで酷い目に遭うまりん(ヒロイン)が可哀想なこと(´・ω・`)
そこを耐えて最期まで見続けることで、あの感動のラストシーンがあるんですよねぇ。
特にラストシーンで、メランの中の人の大塚芳忠さんの演技は神がかっていましたよ、鳥肌もので涙腺に来ますよ!
まぁ、まずは無料の1話を見てみて下され(*´ω`*)
・・・1話だと良さがわからない作品ですけどね。


後、今日はバレンタインデーということで、6個も貰いましたよ!
全部嫁からですが(*´ω`*)
バレンタイン
最近は毎年インペリアルトルテとかの高級チョコ思考だったのですが、今年はいろいろ食べたいというリクエストをしたので、いろいろ買ってくれたようです(*´ω`*)
毎年チョコ好きには堪らんイベントですねぇ。
仮にもらえなくても自分で買って食べる意気込み(`・ω・´)
それくらいチョコが好きです(*´ω`*)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。