[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルガーナは襲い受け

アルトネリコ2クリアしました( ゚∀゚)ノ

初クリアでジャクリルートだったというのが、前作のシュレリア様を彷彿とさせますなぁ(;´Д`)
ええ、前作も初回はシュレリア様エンドでしたよ。

ラスボスであるインフェル&ネネシャですが、ラキで組み手をやっていたせいで、なんの苦戦もせずに終了してしまいましたね。
まぁ、難易度は低いゲームですからいいですけども。
ボス戦用のEXEC_over.METHOD_SUBLIMATIONは盛り上がりましたなぁ(・∀・)
しかし、インフェルとネネシャも百合なんですねぇ(;´Д`)

そして、現在の神子二人のいちゃつきっぷりも酷いですな(;´Д`)
この二人も百合で問題ないので、クロアの必要性が全くありませんな。
ジャクリルートでよかったなクロア(´・ω・`)

メタファリカのあわせ詩は綺麗な謳でしたね(・∀・)
クローシェが心を合わせるのに抵抗したイベントがありましたが、あれはインフェルの最期に花を持たせるためのイベントでしたね。
メタファリカの最中にココナと家にいたクロアって(´・ω・`)

タルガーナが、クロアと昔のやんちゃな子供の頃に戻れるだろうかとか言っていました。
クロアもクロアで、戻れるさ、相棒とか言っていましたしね。
タルガーナは本当にクロアラブだなぁ(;´Д`)
このイベントのせいで嫁がまた妄想力を発揮していましたよ。

嫁曰く、タルガーナは襲い受けだそうです(;´Д`)
クロアを押し倒したはいいけど、小一時間ほどなにもできずにいるところを、クロアがしかたなく・・・
なんだそうで(;´Д`)
これはもう冬のお祭りでクロア×タルガーナ本を探さなくてはいけませんな。

シンシアも最後まで可愛かったですねぇ。
愛をぎゅーと詰め込まれていました(・∀・)

最後にココナにティリアの塔へ大地の心臓を届けて欲しいというイベントがありました。
これは続編への複線ですかね(・∀・)

ジャクリのエンディングでは、なんとクロアとジャクリで謳いあっていましたよ。
こころ語りという曲でしたが、良い曲でしたよ(・∀・)
二人で、前作の塔に戻るみたいです。
そういえばスピカもソルシエールに戻るといっていましたから、3人で行くのかもしれませんね。
ぜひともドラマCDでライナーとクロアの出会いをやって欲しいものです( ´ー`)
そして、オボンヌへの熱い思いと、オボンタへの怒りが聞いてみたいですなぁ。

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 特典 オフィシャルビジュアルブック(B5版・豪華ハードカバー上製本仕様・フルカラー44P)付きアルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 特典 オフィシャルビジュアルブック(B5版・豪華ハードカバー上製本仕様・フルカラー44P)付き
(2007/10/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : アルトネリコ
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。