[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ購入

月初めということもあって、いろいろ漫画やらラノベを買って来ましたよ( ゚∀゚)ノ

家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (19) (ジャンプコミックス)
未来編のアニメも放映中のREBORNですが、18巻から引き続きクローム髑髏とグロ・キシニアのバトルからでしたね。
幻覚と有幻覚の使い分けなんていう能力を見せてくれましたが、これっと相手にする場合はすごく鬱陶しいだろうなぁ(;´Д`)
アクションゲームや、格闘ゲームでこういうキャラを相手にするのは面倒そうですよ。
まぁ、そういった意味ではグロ・キシニアに同情しましたが、こやつは嫌なキャラだったので倒されて清々しましたよ。
巻末ではグロ・キシニアの所為でボンゴレ基地の位置がばれてしまい、ボンゴレ基地襲撃ってとこで終わっていましたからねぇ。
ちなみに、この巻はカバーを剥がすと裏表紙に雲雀がいました。
表紙が骸で裏表紙が雲雀とは、骸×雲雀カップリング推奨ってことですかい(;´Д`)
かなり腐った思考をするようになってしまったよ(´・ω・`)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 17 (17) (ジャンプコミックス)
相変わらず成長しないロージー君でしたね。
またムヒョに殴られるまでいじけているのはどうにかならんもんか(;´Д`)
それにしても、エンチューは可愛いなぁ。
あの構図はエンチュー×ムヒョにも、エンチュー×ロージーにも適応されそうな構図でしたね(*´д`*)
いったい、何を考えているんだ俺は(´・ω・`)
次巻でビクトール編が終わるみたいですが、ロージー君の成長はいつくるんですかね?
ずっとあのままだと流石にどうかと思うんですけどねぇ(;´Д`)

魔人探偵脳噛ネウロ 16 (16) (ジャンプコミックス)
ネウロは凄い暴れっぷりでしたね。
シックスの連中が非道であるがゆえにお仕置きタイムがカタルシスですな(・∀・)
まぁ、それこそがシックスの狙いだったみたいですが。
これから先ネウロがピンチになる時がくるのでしょうが、警察もがんばっていたし、弥子もいい感じに成長していたので、この先の展開が楽しみですねぇ。
ある意味ムヒョのロージーとは対極な展開だな(;´Д`)

ヘタリア Axis Powers
ネットで大人気なヘタリアがついに出版されましたね。
嫁も以前からネットの方で読んでいて、自分も勧められて読んでいましたよ( ´ー`)
国を擬人化して萌えを作るとは、その視点はなかったですねぇ。
上手い具合にデフォルメされていて、国毎の特色が出ていて楽しいですよ(・∀・)
イタリア軍のへたれっぷりは有名ですしね(;´Д`)
次巻も出るようなので、楽しみにしています。

フルハウスキス 6 (6) (花とゆめCOMICS)
この巻で完結のようですね。
内容としてはゲームの1までで終わりのようで。
まぁ、漫画の方で2の内容までやるのはなかなか難しいですからなぁ、フルキスの場合(;´Д`)
柱書きの内容に松川さんと恋愛させると泥沼展開になってしまって描けないとありましたけど、確かに(; ´ー`)
松川さんの過去トラウマは本当に酷いからなぁ。
ちなみに、自分はどうしても1のストーリーだと顎が尖っていないのが気になってしょうがなかったです(;´Д`)
ゲームの顎に慣れていると、どうにも違和感が・・・
やっぱり▽で表現されるぐらいの顎じゃないとフルキス1とは言えないな( ´ー`)
いや、漫画版の方がキャラデザ的に考えて可愛いしカッコイイのですけどね、なんというかこだわりが(;´Д`)

君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
君に届けは相変わらずいい話ですねぇ。
千鶴の失恋に対してのフォローが上手くできなくて悩む矢野と爽子の二人が可愛かったですねぇ。
女子の友情として微笑ましく読ませて頂きましたよ(・∀・)
龍もがんばったしな(・∀・)
クリスマスでは爽子と風早がいい感じになれて良かったですよ。
まぁ、プレゼントが腹巻なのはあれですけどね(;´Д`)
安心して読める漫画ですねぇ( ´ー`)

アンゲルゼ―孵らぬ者たちの箱庭 (コバルト文庫 す 5-64)
帝冠の恋 (コバルト文庫 す 5-65)
須賀しのぶのラノベが2ヶ月連続で発売されましたねぇ。
アンゲルゼの方は読みましたが、なんというか暗い話でしたよ(;´Д`)
自分の所為で友人が天使病にかかってしまい、天使に変わってしまったとか、育ての母もグルになって監視していたとか、好きになった男子も敵側?だったとかどんだけですか(;´Д`)
ちなみに、世界観としては、相変わらずしっかりしていて、突然変異で天使になった者と人間が戦争しているとかいうハードな世界です。
天使が人間を捕食するとかグロイ設定があったりして、とことん暗くなりそうな世界観ですね。
そりゃ担当に何度も渋られるわけだ(;´Д`)
帝冠の恋はまだ、未読ですが、ハプスブルク家の話をベースにしているものらしいので、ちょっと期待しています(・∀・)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。