[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作発表されましたね

スーパーロボット大戦の新作としてスーパーロボット大戦Zが発表されましたね(・∀・)

据え置きの版権物となると、3α以来の作品になりますな。
新シリーズとのことで、思い切った参戦作品達でしたねぇ。

発表された新規参戦組みが
超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオン・ツヴァイ
創聖のアクエリオン
オーバーマン・キングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン
宇宙戦士バルディオス
超時空世紀オーガス

その他の確定済み参戦作品
マジンガーZ
グレートマジンガー
劇場版Ζガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

とまぁ、かなり新規作品が多いですね。

新規参戦でエウレカとキングゲイナーの参戦はかなり嬉しいですね(・∀・)
エウレカは去年末から今年の初めにかけてレンタルで見切ったのですが、かなり好みの作品でしたのでスパロボの参戦は嬉しいですねぇ。
しかも映画化の話もありますしね( ´ー`)
きっとスパロボ補正でホランドが初めから良い人になってるんだとうなぁ。
原作のホランドは前半は本当にダメな大人だったからねぇ(;´Д`)

キングゲイナーは妹の高校入学祝いにDVD全巻セットをYahooオークションで買ってあげたっけなぁ。
キングゲイナーは明るめの作品で嫁も気に入っていますよ(・∀・)
特にヤーパン忍術には受けたなぁ。
あの忍術が再現されることはあるんだろうか(;´Д`)
後は告白イベントはきっとあるんだろうね(・∀・)ニヤニヤ

アクエリオンは例のOPだけが一人歩きする人気がでた作品でしたけど、アニメのほうもかなりはっちゃけた内容でしたね。
あの展開を他作品とコラボしたらどうなるんだか(;´Д`)
ゲッターが参戦作品として発表されていないですが、もし一緒に出ることがあったら、合体ネタがあっただろうにね( ´ー`)

他の新規組みは見たこと無いんですよねぇ。
グラヴィオンとオーガスはレンタルにありそうだけど、バルディオスなんてあったかなぁ(;´Д`)
そういえば、種運命も6話以降みてないな(´・ω・`)
今度総集編でも借りるかな。

劇場版Zガンダムが参戦ということですが、宇宙世紀物がZだけとなると、かなり高性能なZになるのかな?
きっとビームコンフュージョンは武器に追加されてるんだろうなぁ(・∀・)
アムロ何に乗せればいいんだか。

マジンガーも参戦作品を見る限りはカイザーは出てこないかもしれませんね。
合体攻撃でバランス調整するんですかねぇ?
まぁ、普通に強いマジンガーでも問題ありませんが( ´ー`)

なんにせよ、まだちょっと記事が出ただけで、発売日も決定していませんからねぇ。
これから先の続報を期待しましょうか( ´ー`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

はじめまして^^オークションて面白そおですね^^
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。