[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サモナイばかり

メインでサモンナイト2をプレイ中ですが、14話まで進めましたよ( ゚∀゚)ノ

3や4はここまでサクサク進まなかったような気がしますな( ´ー`)
まぁ、ブレイブクリアが無いので、レベルをガンガン上げれるからでしょうね。
ブレイブがあるとどうしてもアイテムとかを採り尽さないと安全に進めなかったですからねぇ。
2は結構大雑把に進めているので、気分的に楽ですよ。

まぁ、その所為で録に攻略を見ないで、直接戦闘系はAT極、召喚系はMAT極振りしていたのでクラスチェンジがなかなかできないことに(;´Д`)
直接系はAT極で充分に強いからいいんですけど、召喚系は初めはいいんですけど、属性レベルが上がらんことには後が辛いんですよね。
ちょうどこの14話あたりでAランクの召喚獣を入手し始めたのですが、皆B止まりの所為で仕えやしない(;´Д`)

やっぱりサモンナイトのレベル上げは慎重にしなくちゃなぁ(´・ω・`)
4の人生やり直しが如何に役に立つシステムだったのかが身にしみますね。
でも、4はパラメータのクラスチェンジではなかったから、今回の事象とは関係ないか(;´Д`)

とにかく嫁の指示通りに全て夜会話はネスティに注ぎ込んでいるのですが、なかなかデレてくれないなぁ。
まぁ、話の展開がシリアスなので、しょうがないですけど。
メインがシリアスなだけに13話のケルマが映えていましたけどね(・∀・)

それにしても、トライドラの騎士たち弱すぎじゃないですかね?
ああも簡単に砦を落とされて終にはトライドラまで陥落してしまうとはねぇ。
散々偉そうにしている割には聖王国弱いじゃねぇかヽ(゚д゚)ノ
そんなトライドラの騎士シャムロックを嫁が気にしているのですが、中の人ネタでずっとトイヤ!と呼ばれていましたよ(;´Д`)
シャムロックは影薄くないのになぁ。
サモンナイト2サモンナイト2
(2000/01/06)
PlayStation

商品詳細を見る


DSのサモンナイトの方は、出勤時間にしかやっていないので、ゆっくりペースで進めています。
現在3話のフリーバトルでお金稼ぎ中です。
黒曜石の指輪を購入したのですが、これ頑張って1話とかで購入していたらバランスブレイカーなアイテムですね(;´Д`)
アクセサリとして強いだけでなく、契約の儀式で入手できるアイテムも店売りよりも強いときたもんだ。
おかげで、今は楽になって良いですね(・∀・)
まぁ、ゆっくりプレイしていきますよ( ´ー`)
サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付きサモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き
(2008/04/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : サモンナイト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。