[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここはグリーン・ウッドが実写ドラマ化決定しましたね

自分が初めて購入した少女マンガであるここはグリーン・ウッドが実写ドラマ化されるそうですね(・∀・)

いやぁ、最近漫画が原作のドラマが流行っているわけですが、まさかグリーン・ウッドがドラマ化されるとは思いませんでしたね(;´Д`)
何せ、男子寮での生活がメインの作品ですので、ドラマにしてもねぇ。
性別女性のメインキャラなんて一也の兄嫁か、彼女くらいですからな(;´Д`)
まぁ、基本コメディなので上手く実写化すれば面白いかも知れませんなぁ( ´ー`)

下の白泉社のページで知ったときはビックリしましたねぇ。
「ここはグリーン・ウッド」実写化決定!! 

そして、この番組公式ページを見て危機感を覚えてしまいましたが(;´Д`)

いや、やはり女の子の外見の高校生男子を生物でやるのは無理がありますね。
如月役の役者さんは確かに女性的なところもありますが、公式ページの服装が如月のイメージから離れていてねぇ(;´Д`)
この系統の衣装でドラマが展開するとなると、あんまり見る気しないなぁ。

まぁ、まだ始まってもいないんだし、実際に放送されてから評判がよければ見てみますかねぇ。
正直ドラマ化よりもOVAの続きとしてアニメ化して欲しかったですけどね(´・ω・`)
あの声優陣は今見ても良いものです( ´ー`)

そういった意味ではぼく地球のアニメの続きもでないものか。
いまでも時々BSで放送していますもんね。
続編のアニメ化はしなくてもいいですけどね(;´Д`)

嫁はグリーン・ウッドはあまり読んだことが無いそうなので、久しぶりに文庫版でも買って読み直してみるかな( ´ー`)
ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)
スポンサーサイト

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。