[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリアしましたが・・・

DS版サモンナイトクリアしましたよ( ゚∀゚)ノ

パートナーエンドで、キールを攻略しました。
3に出てきたオルドレイクが親父さんだったとはねぇ。
そして、息子のキールが魔王にする予定だったとはとことん外道ですな。
バノッサもオルドレイクの息子で、あげく魔王化途中のバノッサに殺されるとは因果応報ですねぇ(;´Д`)

3に出てきたキャラとしては、オルドレイクとウィゼルがいたわけですが、ウィゼルはすっかり老けたあげく、あんなに苦労して作ったサモナイトソードよりも協力なナイフが契約で作れてしまうとはね(;´Д`)
3の魔剣製造法から作り上げたんでしょうけども、ちと哀れですな(´・ω・`)
オルドレイクも何故か召喚師というよりは、大剣を横切りできるマッチョタイプになっていてビックリですよ。
しかも下段からナツミ&ミモザのゲルニカを連発するだけで、近寄ることさえ出来ずに撃破できるとは・・・
なんか、3で苦戦した連中が軒並み弱体化しているみたいで、しょんぼりですな(;´Д`)
いや、きっと誓約者が強すぎるだけなんだよ、うん(; ´ー`)

夜会話はキールが入ってからはキールオンリーで進めていたのですが、最後の最後で、漸くデレたかなと思ったら、最後の最後で君と離れるのは嫌だ!とか言って来ましたよ(・∀・)
もっと早くデレてくれたほうが楽しいんですけどねぇ。
しかし、4からサモンナイトに入った者としてはエンディングがあっさりしすぎていて物足りないですね(;´Д`)
元の世界に帰ってきた後、特典DVDのアニメの如くこっちの世界にキールがやってきて終わりですからねぇ。
ボイスも無い事もあってあっさりしすぎですよ(´・ω・`)

パートナーエンドだと、エルゴの結界を張りなおすことで召喚術も使えなくなるような話になっていましたね。
このエンドの流れだと、2や4に繋がらないので、所謂正史とやらは勇者エンドとかなんですかね?
2週目は勇者エンドを目指してみるかなぁ( ´ー`)
ただ、今回は2週目の引継ぎがパーティー能力と、召喚辞典というのが残念ですね(;´Д`)
せめてサモナイト石ぐらいは引き継いでほしかったですよ。

まぁ、ブレイブクリアの特典はパーティー能力しかないみたいですし、2週目からはブレイブ無視のごり押しプレイすれば楽になるからいいか( ´ー`)

ちなみに、今は何故か4の3週目を頑張っています。
やっぱり4はやり応えがあっていいですねぇ(・∀・)
正直パズルだけはいただけないですけどね(;´Д`)
正式な続編はでないんですかねぇ。
まぁ、とりあえずはDS版のサモンナイト2が出てからですな( ´ー`)
サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付きサモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き
(2008/04/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノe_04.gif
スポンサーサイト

theme : サモンナイト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。