[PR] 歯周病



那岐クリア

遥かなる時空の中で4ですが、那岐をクリアしましたよ( ゚∀゚)ノ

以下ネタバレがあるので、ご注意を。

遥かシリーズは暗い設定が多いですねぇ(;´Д`)

那岐も暗い設定持ちで、王族の生まれだったにも関わらず、強い魔力を持っていたがために神への供物として川に捨てられてたとか酷いですね(´・ω・`)
そんな那岐を拾って育てたモフモフさんも、その所為で酷い仕打ちを受けて亡くなってしまいます。
こういった経験のために、那岐は大事な人を無くすことを恐れてツンツンさんになっていたんですねぇ。

なるべく人と関わらないようにしていたツンツン那岐を千尋が猛烈アタックで攻略してしまったということですな(;´Д`)
千尋は積極的だねぇ( ´ー`)
まぁ、そんなところが可愛かったですけどね。

那岐はずっと何かを亡くしたと思っていたのですが、それが心のカケラだったというのが、1の設定に繋がる話でしたね(・∀・)
1の初回プレイは心のカケラを見つけられなかった所為で友雅を攻略できずに、なぜか黒龍の神子エンドだったなぁ(;´Д`)

今回はどのスチルも綺麗でしたねぇ(・∀・)
3では微妙なスチルもありましたけど、今回はどれも綺麗で良かったですよ。
萎えアニメも無かったしね(; ´ー`)

嫁は那岐がデレたところが見たかったのに、最後までデレなかったのが残念みたいですね(;´Д`)
まぁ、あれだコーエーの事だから追加ディスクがきっとあるさ( ´ー`)
そういえば、ゲーム中も携帯のモバイルジョイを凄く押してきましたね。
コーエー商売極まれりですな(;´Д`)

それにしても、微妙な3Dキャラと背景のグラフィックが凄くジルオールみたいですね(;´Д`)
ジルオールのスタッフが3D作製したんですかねぇ?
ちょっと懐かしくなってしまいましたよ( ´ー`)
遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
