[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限のフロンティアクリア

無限のフロンティアをクリアしましたよ( ゚∀゚)ノ

嫁が遥か4に夢中になっている横で黙々とプレイしていました( ´ー`)

結局最後までパーティーは固定化されずに、延々とローテーション組んでいましたよ(;´Д`)
まぁ、ボス戦で応援用に錫華だけは必ず入れていましたけどね。
幸運はハーケン、小牟の式占、神夜の奇跡で代用できるんですが、応援だけはなんともね。
最終的にはLv62~63でしたよ。

最終ボス戦はランページスペクターのハーケン、クリティカルB2個装備のアシェン、奇跡、愛持ちの神夜、魂持ちの零児で火力重視のパーティーで挑みましたよ。
アイテムを惜しまずに使えば、毎ターン必殺技が使えますからね。
火力を上げる精神や、クリティカル率を上げれば、かなり削れますよ(・∀・)

ちなみに、勇者の印は諦めました(´・ω・`)
流石に高いからねぇ、10万あまってたので、クリティカルBを買ってなければ買えた計算になるなぁ(;´Д`)

後半のストーリーは、ブロウニングの名を持っていたハーケンがW00だったというのは、簡単に予想がつきましたが、その後のやり取り秀一でしたね(・∀・)
かっこつけのチャラ助が男を上げていましたねぇ。
それにしても、ゲシュペンスト・ハーケンがスパロボOGシリーズに参戦することはあるんでしょうかねぇ?
まぁ、流石にないかな( ´ー`)
零児とハーケンのやり取りで、小牟がいい女扱いになっていたのは受けましたね(・∀・)
逆光源氏だもんなぁ、あのダ・フォックス(;´Д`)

KOS-MOSとT-elosはゼノサーガなのでともかくとして、沙夜が言い残した「白夜計画」は気になりますねぇ。
ナムカプの続編でも出れば面白いんですけどね。
まぁ、カプコンとクロスするのは難しいでしょうけど(;´Д`)

神夜を攫いにいく一幕はなんの脈絡も無くハーケンと神夜がいい仲になっていたのは疑問でしたねぇ(;´Д`)
ストーリーの展開で恋愛関係は零児と小牟くらいしかなかったのに、いきなり女の為に命かけるとかいわれても困りますがな(´・ω・`)

総じて、ストーリーはパロディ満載で楽しかったのですが、やはり説明不足なところがあるゲームでしたねぇ。
まぁ、自分はかなり楽しめたのでいいんですけどね(・∀・)
それにしても、エンディング後のエピローグでエロスな展開で幕を閉じるのは、ナムカプからの伝統ですか(;´Д`)
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(特典無し)無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(特典無し)
(2008/05/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。