[PR] 歯周病



ガラスの仮面連載再開

ガラスの仮面連載再開!
とうとう連載再開しますね(・∀・)

自分は嫁の勧めで読み始めたので、まだ読者になってから5年くらいしかたっていませんが、嫁は中学生の頃からの読者ですからね。
しかも噂のホテルマリーン事件や亜弓さんの失明という、コミックのストーリーでなかったことにされた話もしっかりと雑誌で読んでいたそうで(;´Д`)

煽りで42巻の続きが読めますとか出ていますが、さてどうなることやら。
以前と同様に亜弓さんの失明とかになるのか、全く新しいストーリーになるのか気になるところですね( ´ー`)
ホテルマリーンのおやりなさい真澄様は読んでみたいので、またあるといいんですけど、きっとないな(; ´ー`)
果たして完結するのかが激しく気になりますが、きっと完結しないんだろうなぁ(;´Д`)

別冊花とゆめ8月号から定期購入決定ですな(・∀・)
もちろん、ガラスの仮面がちゃんと連載していればですけどね。
別冊 花とゆめ 2008年 08月号 [雑誌]別冊 花とゆめ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る


これを気にまた読み返してみるのもいいなぁ。
何回読み返したか分かりませんけどね(;´Д`)
ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)
(1994/03)
美内 すずえ

商品詳細を見る


別冊花とゆめいえば、ここはグリーンウッドのドラマ化もそろそろ始まりますね(・∀・)
正直はじめのキャスティングの写真を見たときはやばそうな雰囲気だったんですが、メイクや衣装を揃えた状態になるとそれっぽくなっていて安心しましたよ。
まぁ、リアルタイムで見ることはないでしょうけど、評判がよければDVDなり借りて見てみるのもいいですねぇ。
実家からもってくるか、文庫で買い直すか悩みますなぁ( ´ー`)
ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)
(2000/12)
那州 雪絵

商品詳細を見る

それにしても、別冊花とゆめもそうですが、最近の漫画雑誌は昔の漫画の掘り起こし多いですねぇ。
昔の読者を呼び戻そうとしているんですかね?
まぁ、いろいろとクリティカルな世代なので嬉しい限りですが、ちゃんと新人発掘しないと漫画業界も先細りしてしまうと思うんですけどねぇ(;´Д`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
