[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかここまでBLと百合だとは

ペルソナ4が金曜の夜に届いてから、プレイをしてきたのですが、なんだか凄いですね(;´Д`)

真っ先に花村とのBL臭を漂わせてから、里中と天城の百合と来たもんだ!
序盤からかっとばしてくれますねぇ(;´Д`)
だが、それがいい( ´ー`)

花村に嫁が大喜びしていますよ。
お弁当を作るだびに花村にあげてと言われていますよ(;´Д`)
自分としては花村×主人公ですかねぇ。
こんな風に考えるようになってしまいましたよ(´・ω・`)
まぁ、あきらかに狙っているシナリオだからなぁ。

雪子姫の城では見事に里中と天城で百合していましたからねぇ。
お互いに依存しあっていたということですが。
3でもゆかりっちと美鶴先輩が百合でしたけど、今回はさらにストレートで来ていますからね(;´Д`)

そして、先程クリアした巽完二の熱気立つ大浴場は凄かった(;´Д`)
なんというか、超アニキを思い出しましたよ。
あそこまでゲイな表現しなくても・・・
しょっぱなからこんなキャラにされてしまっては完二がかわいそうですね(´・ω・`)
しかし、ここまでやられると、逆にカプを作りにくい気もしますが(;´Д`)
やはり、あの帽子の少年がカプとしての定番になるんですかねぇ?

今回もコミュのレベルを上げつつ、ダンジョンに篭るわけですが、コミュ関係が3からいろいろと進化していて楽しいですね(・∀・)
誰かと遊びにいくと、他のメンバーが顔を出して、一緒に好感度が上がったりするので、今回のコミュMAXを狙う場合も相当頭を使わなくてはいけないんでしょうなぁ(;´Д`)
まぁ、3同様1週目は適当にコミュをこなしていくつもりですよ。
そこまで考えてプレイしていても上手くいかなかったりしますからね(;´Д`)

明らかに2週目ようの選択しもありますからね。
勇気が不足していて選択できないものが多いですからねぇ。
例によって、知識や勇気等のパラメータは引継ぎできるでしょうからね( ´ー`)
そんな訳で、1週目は好みのキャラとのコミュ上げと、なるべくステータスを上げるようにプレイしていきたいと思います。
何せ、成績で1位取ると好感度が上がりやすいとか言われても1週目は無理ですからね(;´Д`)
2週目からは嫁もプレイするでしょうしね。

それにしても、今回もBGMがかっこいいですねぇ。
最初聞いてみたときは、戦闘に合うか疑問だったのですが、段々かっこよく感じてきましたからね(・∀・)
これから先も楽しみですよ( ´ー`)
ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : ペルソナ4
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。