[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグオーのストーリー駆け足だなぁ

スーパーロボット大戦Zですが、12話まで進みましたよ( ゚∀゚)ノ

5話のムーンライダーズでエウレカ勢が出てきましたけど、すぐにいなくなってしまってしょんぼりしてました。
レントン君がいない状態だったので、顔見せだったからしょうがないですね。

6話、7話ではこれまたお気に入りの∀ガンダムが出てきて嬉しかったですよ(・∀・)
なんか弱かったけどね(´・ω・`)
まぁ、∀これから強化されていく機体ですから、のんびり待ちますよ。
7話の月の女神ではフロスト兄弟とエニルも出てきましたね。
既にフロスト兄弟のガンダムが強化済みなのにはビックリしましたよ。
あいつらが強化されたのって、原作はかなり後半だったからなぁ(;´Д`)
まぁ、外伝みたいに強化されないで終わるよりはいいですけどね。
ハリーのゴールドスモーがすごくカッコイイ動きしていましたねぇ。
マヒローを手玉に取ったときのアクションが元なんでしょうけど。
あのシーンはアニメでもかっこよかったからなぁ(・∀・)

8話、9話はアクエリオンでしたね。
アクエリオンは5話くらいまでしか見たこと無いので、最後どうなったのか知らないんですよねぇ。
今回の範囲は見ていたので知っていましたけど。
ディアナ様やティファが天翅に反応していたのはクロスオーバーですな。
折角お気に入りのキングゲイナー、X、∀が揃ったのに、この話で多元世界に飛ばされて別れ別れに(´・ω・`)

10話でオーガスの話でしたけど、未見なのでまだなんとも。
とりあえず桂の小隊能力には笑いましたけどね。
男性に+20%、女性に-20%の攻撃ってなんですか(;´Д`)
あとは種運命のネオと強化三人組がスポットで出てきましたね。
種運命も5話くらいまでしか見てないんだよなぁ。
種は嫁も気に入って見ていたんですが、運命はねぇ。
嫁の好きなディアッカ、ミリィのカップリングも無くなっているし、被弾したザクで無事に大気圏抜けるアスランとかにげんなりして途中から見なくなってしまいましたよ(;´Д`)
まぁ、こんど総集編でも見てみますかねぇ。

11話でビッグオーの話だったんですけど、展開が凄かったですね(;´Д`)
いきなり1stシーズンのラストの展開になるとは思いませんでしたよ。
ビッグオーは1stしか見ていないので、いきなり自分の知識がなくなったことに。
正にロストメモリーになってしましましたな。
いや、意味違うか(;´Д`)
ビッグオーもこの話の終了時に改造はできるものの、正式使用可能になるのはまだ先のようで。
次は2ndの話になるだろうから話についていけないだろうなぁ。

そして現在12話でレントン君のカットバックドロップターンを見たところです。
初めのレントンは凄いへたれだからなぁ(;´Д`)
一番だめキャラはホランドだけどね。
惚れた行方不明の女の弟というだけでなんかイライラし、エウレカが自分ではなくレントンを選んだことが認められずに八つ当たりするさまは実にまるで駄目男ですからね。
ホランドとゲインを並べると可哀想になるくらいですよ(´・ω・`)
後半になって漸くまともになるから暫くはマダオとして生温かく見守るしかないですね。
まぁユニットとしての能力は高いので十分に活躍してくれそうですけど。

早くばらばらになった仲間と合流してほしいものです( ´ー`)
スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。