[PR] 歯周病

スポンサーサイト


嫁がアンパンマンミュージアムへ行ってきました

嫁が友達とその子供と一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきましたよ。

友達の子供はまだ1.5歳の幼子なのですが、妙に嫁に懐いているらしく、一緒に行こうと誘われたそうで。
嫁としてもアンパンマンが大好きで、前々からアンパンマンミュージアムには興味を示していたので、ちょうどよかったですしね( ´ー`)

アンパンマンは自分らの世代でも絵本や紙芝居なんかで見ていたので、いろいろと思い入れがありますからねぇ。
未だに幼稚園の頃に読んでもらっていたアンパンマンの第1話とか覚えていたりしますし。
いや、世代を超えた名作ですね。
アニメの方は流石にもう見ていませんけど、妹が小さい頃は一緒に見ていたものです( ´ー`)

今でも幼い子供には人気らしく、友達の子もミュージアムではずっとアンパンマンの歌を歌っていたそうですよ。
嫁も一緒になって歌っていたみたいですが(;´Д`)
時々ね、家の中でもアンパンマンの歌うたってるんですよね、嫁。
本当にアンパンマン好きな(;´Д`)

そんな訳で、幼子と一緒に楽しんできたみたいですが、平日でも混んでいたそうで。
なんでも休日だと、パン工場に整理券がないと入れないレベルになるとか(;´Д`)
そんな混んでいるところに家族連れで来ていたら大変でしょうねぇ。
もし行かれるなら平日のが良さそうですよ。

アンパンマンミュージアムでは、人形がいっぱい並んでいて、見たこともないようなキャラクター達もいたそうです。
アンパンマンのジオラマや、チーズのお家等があって、なかなか見所があるようです。
ミュージアム自体は少々手狭だったのですが、子供の視線を意識したつくりになっていて、退屈しないように出来てたみたいですよ(・∀・)
アンパンマンの着ぐるみが外にいたそうですが、凄い人気だったみたいです(;´Д`)

アンパンマンキッチンも混んでいたようで、並んで入ったそうです。
↓がアンパンマンキッチンのホットケーキです。
ホットケーキ
ちなみに、アンパンマンキッチンでは大人向けのメニューにアンパンマン系のものが無かったそうで、嫁がギリギリしていましたよ(;´Д`)
このホットケーキは友達の子供用に注文したのですが、なかなか来なかったみたいで、子供の方がむっすーとしていたそうですよ( ´ー`)

お土産にパン工場のパンを買ってきてもらいました( ゚∀゚)ノ
パン
こちらは玉子が入っているパンで、同じ種類でじゃがいもの入っているものも買ってきてくれました。

アンパンマン
こちらは言わずと知れたアンパンマンと、カレーパンマンですね。
流石にオフィシャルだけあって、完成度高いですな( ´ー`)

自分は仕事だったので、いけなかったですが、自分も行ってみたかったですね。
まぁ、子連れでないと行きにくそうなところですけど(;´Д`)
よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノe_04.gif
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
