[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ビッグオー強いね

スパロボZですが、39話まで進みましたよ。

予定通り、分岐はレントン探しルートで、ビームズ夫妻のルートに進みました。
フラグ関係を攻略を見てから進めていたのですが、間違って夫婦の合計10機撃墜していましたよ(;´Д`)
あ~なんだ、どっちみち最終話まで結果が分からないので、気にしないで進めよう(; ´ー`)

ザブングルのグレタの登場には笑わせてもらいましたよ。
後家後家言い過ぎですがな(;´Д`)
特殊戦闘台詞も面白かったですしね。
そして、Gファルコンと合体することでDXが使いやすくなりましたね。
合体する前はツインサテライトキャノン以外が微妙な機体でしたから。
合体後は移動後のALL攻撃でどんどん前に出せますからね。
DXから改造引き継ぐのもグッドでしたしね(・∀・)

しかし、何故にXの女性パイロットは皆乳ゆれするか。
パーラは確かにでかいけど、エニルはどうなのよ。
まぁ、外伝での乳ゆれ疑惑がエニルだったというのも関係あるんでしょうけどね。
エスペランザとエンペランザと名前間違いやすいのが同じルートで集まるのはどうなのか?

ビッグオーはベックとの戦闘で武装追加されてからさらに使いやすくなりましたね。
ヒットアンドウェイをつけたので、かなり動かしやすくなりましたよ(・∀・)
ベックザグレート~の戦闘アニメーションは面白かったな。

それにしても、オーガスが強いですね。
桂とオルソンの合体攻撃が出来るようになったこともあって、さらに撃墜数を伸ばしそうですよ。
ただでさえ強運持ちで遠慮なく倒しまくれるからなぁ(;´Д`)
エースはずっと桂で固定されていて、次がホランド、ガロード、ゲイナーの順になっています。
桂以外はお気に入りの作品と分かりやすい結果になっていますな。
惜しむらくは∀がセツコルートの方だということですな。

まぁ、これからレントンのSpec2が大暴れしてこの順位がどうなるかわかりませんけどね。
もうすぐ合流ルートに入りそうなので、ロランもこれから頑張って育てよう( ´ー`)

スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
